--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

激安品ゲット~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


朝起きるのが辛くなる季節になりましたね

私の場合、いつも朝起きられないですが・・・(笑)


さてさて

11月6日・7日に ○ーナン にてペット用品の

激安バーゲンがあったので行ってきました。

その前日は、私たちの4年目の結婚記念日でしたが

来年の5年目に家族2人+3匹で旅行へ行く予定をしてるので

今年は特に何もなし(笑)

なので 6日は旦那とチョコ・ノアとでに買い物に行きました

結局、旦那は

荷物持ち兼チョコ・ノアの子守 担当ですが


あいにくヒナは、ヒート真っ只中だったので

お留守番してもらってました



毎年 開催しているらしいこのバーゲン。

私は今年初めて行ったのですが

定価がけっこういい値する物がワンコインで買えて

とっても激安でテンションMaxになります


6・7日と開催されてたので2日とも行ってきましたよ!


さて、購入した物はというと。。。




 1日目

1日目


 合計 ¥2,800 でした

特にこのバリケン(キャリー)ですが ¥500ですよ


車移動の時ノア・ヒナは、バリケンにINしています。

3匹も居たら危ないし・・・

チョコは、バリケンに入れると運転中ず~っと泣きっぱなしでウルサイので

抱っこしてます。

それが一番、落ち着くようなので仕方なく


なのでバリケンはあったのですが

そのバリケン、大変な事になっちゃってました


実は、お家にお客さんが来た時 どうしても吠えちゃってウルサイので

落ち着くまでこのバリケンに入ってもらってたんです。

ノアも大好きなお客さんだったので

「出せ~」って暴れてて扉の柵?みたいなのを

折って壊してしまってました・・・。





*携帯の写真なので画像が荒いです m(__)m

穴あきました。


せっかく、ヒナと色違いのお揃いにしたのに。。。

穴が開いたところから顔を出したりしてたので危ないと思い

そろそろ買い換えようとおもってたところだったのです。


バリケン


ノアは、狭い所大好きなので

扉を開けてやると早速、入ってくつろいでました



ノア


チョコも車の中でINするのは駄目なんだけど

お家の中で入るのは大丈夫みたい!

しばらく出てこなくなっちゃってたよ。

チョコ


 不思議でしょ?


ボクのなのに


ノア取られちゃったね


めったに見ないお兄ちゃんの行動に

ヒナもビックリしているような感じでした(笑)





今回、ヒナは ヒートになっちゃって お留守番だったのだけど

ちゃんとお土産も買ってますよ


以前から欲しかった

洗い換え用の 「マナーパンツ」です♪


固まっちゃってるけど

マナーパンツ


こんなに可愛い柄で ¥200ですよ!

お揃いの柄でノアにもマナーベルトを買いました。

だけど、大きすぎて縫い縫いしなければ・・・

まぁ、安かったのでこれくらいは頑張ります



あと、洋服も買いました♪

似合う?


洋服も¥200です(笑)

でもあまり良いお洋服が無かったので

探して探して一番、良かったものを買いました



そして、次の日に買ったのは

オモチャ・迷子札が中心です。



2日目

2日目


全部で ¥2,350




1日目も2日目も買ったもの

それが 「ズレない消臭マット」 です。

ゲージ・バリケン・廊下や床に敷こうと思って

多めにGetしました。


さっそく、ヒナのゲージに敷いてみました

敷いてみたよ。



私の性格上、モノサシで測って・・・

なんて面倒な事はやらない?できない?ので

適当にあわせて切ったのだけど意外とキレイに敷けました(笑)

ちょっと斜めになった所もあるけど気にしな~い




ヒナは、ゲージ内のトレーと同色だったので

時々カメレオンなみに上手に同化しちゃっててどこに居るのか

わからない時がありました。


でも、これで同化することなく分かりやすくなりました



引っ張り合いっこ


おいおい・・・

その新しいおもちゃで遊んで良いなんて

一言も言ってませんけど




こんなに安くて、良い商品だから

また、来年も開催してくれたらいいな


みんなで


今回、一緒に行ってくれた

Lotus Skyさん(ナナちゃん・チョコ君)ありがとう







本日の1枚 


お留守番ありがとう

ん?









ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:30  |  お買い物  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

私は、女性よりですね(笑)

セラピー犬も一緒にやってみたいのですが
もう一つやりたい事が・・・
まだ少ない小型犬の災害救助犬などにもチャレンジしてみたいと思ったりしています。

来年、旅行いけるかしら・・・w
犬連れそれも多頭となると難しい場合もあるみたいなんで、今から探しておこうと思いますv-10

カウントダウンもいいですね♪









v-132Lotus Skyさんへ

ほんと、安かったね~♪

もっと品数とかあったらいいのに・・

ぜひ、来年も宜しくv-91


チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.23(火) 01:18 | URL |  【編集】

男性・女性

 男女って犬と猫ほどの違いを感じますW。買い物だと、男性は、車で来るまで待ってるか、荷物持ちか。女性は、買わなくても色々と見るのが好きです。また、買った後に、それを自慢する。また、安く買えると余計に自慢しますW。

 次に、会話。女性は、話すとストレス解消。男性は、話さない。甘い物とおしゃれが好きな女性。お酒と浮気が好きな男性。

 すいません、余談ばかりで。びっくりするぐらい安いですね。特にキャリー。うちの実家の犬もキャリーを壊したようです。丈夫そうに見えて、結構、壊れるんだなと。

 セラピー犬。いいですね。今後、増えると思います。ボランティアでも有料でも。介護施設なんか増えますし、似合っていると思います。

 来年は、旅行ですか。犬の宿泊可が増えればよいなと思いますね。宿泊可でも別室であり、ペットホテルに預けるのと変らない場所も多いですしね。カウントダウン(プロフィール)追加するのも有かもしれないですね。
VR46 |  2010.11.17(水) 14:22 | URL |  【編集】

大量GETやね~♪

うちも買いすぎたw

ヒナとパンツおそろいやぁ★

白もあったん!うちはナナもキラもグレー♪

洋服があんまりいいのなかったのが残念だったよねぇ・・・

来年に期待!またいこ~♪
Lotus Sky |  2010.11.17(水) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
