--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

訓練競技大会

*携帯よりUPしてます。

今日は、約1年ぶりの競技会に参加してきました(^O^)

徳島で開催されたのですが
場ならしの為に早く行かないといけないので

頑張って朝5時に起床してたので眠かった。。。


1年も休んでたのですが
訓練でお世話になってるママさんに
後、少しだから出たらと
後押してくれてから頑張って練習してきました。




なかなか思う様に練習できなかったけど
ちゃんとポイントはGetしました!

久々だったので指導主(私)が
かなり緊張しててそれがノアにも伝わっちゃったり

ノアの気持ちがほわほわしてて2セーフ(指示を2回言ってできた)があったりしてかなり焦りましたが何とか大丈夫でした(笑)


トレーニングチャンピオンまで後、1点p(^_^)q



やっぱり、毎日の練習は必要不可欠です!!!

これからは、表彰台に上がれるように
もっと練習に励みたいと思います。





↓↓ くじ引きで2等が当たりました!

テントに出てたお店で使える金券Getしましたd(^_^o)

欲を言うと特賞(Wii)が欲しかったなぁ(笑)




そして、これから某ドッグスクールに行く予定なのでもっともっと頑張って

いつかは、優勝カップとリボン
そして、表彰台に上がれるようにノアと共にもっと頑張って行きます!




↑ 家に着くとお疲れモードで即寝!

ノア、お疲れさま。

ありがとう♪(´ε` )
スポンサーサイト
21:53  |  ノア  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

そう、滋賀県に行きました。

開催された場所までは30分ぐらいかかるので
それにあわせて起きました(笑)

ヒナは、人も動物も大好きで物怖じしない性格なので訓練を入れて
セラピードッグとして一緒に活躍していけたらと思ってます!








v-132おっさんへ

そうですね。
けっこう、人の心を読み取るみたいで
不安などは、愛犬にも移る場合があります。

頑張って
表彰台&優勝カップ目指します♪

チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.16(火) 02:12 | URL |  【編集】

教育ママ

 徳島で開かれるのに早起きですね。県外へたまに行かれますけど、変わらないというかそれより早いのかなと思ってしまいます。こないだは、滋賀県でしたかね?

 チョコは、モデル犬。ノアは、訓練犬。ヒナは、何犬になるんでしょう?

 背番号18は、縁起がいいですね。斉藤君も18番ですし、野球だとエースナンバーですw。
VR46 |  2010.11.14(日) 00:46 | URL |  【編集】

おつかれさまです~~

ワンと飼い主の息も合さなきゃ~いけないんだね~

難しそうだぁ~

目指せ!表彰台!
おっさん |  2010.11.13(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
