--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

美味なトリ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


以前から気になってた とり農園

鶏肉専門の通販


そこで、ペット用にも作ってる事を知って

ためしに注文してみました!



お荷物届いたでち!



1週間ほど前に届きました(笑)



トリ農園のササミなど




中身はと言うと。。。


鳥?


黄色いパッケージ → ササミジャーキー(100g×2個)

黒い物体の物が砂肝(胃袋の部分)×2

ササミバー×3本 を注文してみました



チョコも物色しに来ました(笑)



鳥か?



下に広げて撮ろうとしてたら

皆、寄ってきたし・・・


わらわらと。。。



こういう時は、真剣な顔で待ちます


がんみです!




さっそく、ササミジャーキーをあげようかと

袋をがさごそしてると・・・


早く~!


チョコは、おやつが絡むと

少々、性格が悪くなる傾向にあります





では、さっそく

お待ちかねのオヤツタイムですぞ~


コレがウワサの!



みんな穴が開くほど見入ってます。


(= '艸')ムププ




だからと言って気を抜くと・・・


襲われた・・・




我慢の限界を超えた子は

こうなっちゃうので気を付けないといけません



このササミの匂いと~っても良い匂いなんです!

匂いだけでも酒が進む感じ


ここは 鶏肉専門だけあってペット用だけど

人用と変わらない新鮮な物を使用してるのだけど 

あまり日持ちはしないみたいです。


そして、何と言っても

とっても親切でお手紙が入ってたり

保存方法や成分表も全て入れてくれてるので安心だし

また注文したくなっちゃいましたね(笑)






さっそく、分けて食べさせてみましたが

食いつきも抜群です!


激ウマ1



といっても我が家の子達は、何でも美味しく頂いちゃうので(笑)




激ウマ2



しかし普段、食べる時よりも素早く

目の色変えてたべちゃってくれてました


激ウマ3



ヒナなんて 口元へ持っていく暇も無く

むしり取ってたべちゃってましたよ



ブログランキングに参加してます。

食べ物には敏感なヒナが

ますます敏感になっちゃいました(笑)


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:20  |  おやつ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さん

私も焼き鳥は無性に食べたくなる時があります(笑)

鳥肉ってあっさりしてて
私は、牛や豚よりすきかもしれませんv-278

セセリの塩焼きは大好きですv-398


徳島弁(阿波弁)や地方独特の言葉って面白いですよねv-291





v-132おっさんへ

チョコとヒナは
食べ物となると目の色が変わります(笑)

ノアは、私に怒られるのわかってるので
チョコやヒナのように焦ってかぶりつく事はないですねv-8

ノアも待たせすぎると
ポタっとヨダレが・・・v-12










v-132jennetさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

同じ名前の子がいると とても嬉しく感じますv-237

また、ブログにお邪魔させて頂きますねm(__)m




チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.14(日) 01:18 | URL |  【編集】

焼き鳥

 焼き鳥が食べたくなりました。『するん』は、完全に徳島の言葉なので、懐かしく思います。愛媛とか香川だと『するんよ』。高知は、使いません。

 かしわも食べたいし、はらみも食べたいし、せせりも食べたいし。犬のコーナーも見ましたけど、やはり焼き鳥を見てしまいます。
VR46 |  2010.11.10(水) 22:58 | URL |  【編集】

ヒナちゃん・・・・・チョコちゃん

お行儀悪いぞ!ぷぷぷ

我が家のワン、チワワの癖に・・・・

待てするとヨダレたらします・・・・
おっさん |  2010.11.10(水) 19:36 | URL |  【編集】

はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
美味しそうですね。
鳥農園チェックしま~す。
うちも3トイプーです。
うちにもチョコがいます(^^)
モヒカンとてもキュートです!
jennet |  2010.11.09(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
