--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

キレイにしてもらったよ O(≧▽≦)O


今日は、ペット用品のアウトレットセール?をしてたので

○ーナンへ行って来ました!

ほとんどなんでもワンコインで買えちゃうセール

たっぷり買い物してきました!

明日もあるので勿論、行きます(笑)

戦利品は次回UPしますのでお楽しみに





さて、2日にカットを予約してたので行ってきました。

いつも行くペットサロンは家から遠いのですが

旦那の職場近くなので 行きは旦那が送り

迎えに行くのは私が担当です



今回、冬が来るのに

ちょっと短くしすぎたかな?って思うのですが・・・




それでは、チョコからお披露目です



まず、全体から見ると

チョコ1


今回のオーダーは、カット集に載ってたのをコピーして

これと同じ感じでって伝えました。


かなり、ボディーの毛がスッキリなので寒々しいですが・・・



チョコ2


やっぱり、チョコは

モヒカンが一番似合ってる気がします






続いてノアは。。。


ノア1


プププッ (*^m^)o==3

この写真の顔、めっちゃ笑えます



いつものアフロですが

顔周りをスッキリさせてみました!



ノア2


ノアは、毛が多いというか密集してる?のでアフロでも

毛が寝たりしないので

もっと大きなアフロにしようと思ってます(笑)






最後は、ヒナです!


ヒナ1

めっちゃ激変?(笑)


今回 「モヒカン」にしようかトップの毛を伸ばそうか

かなり悩んでて直前まで悩み・・・

でも、モヒカンはいつでもできるけど

トップを伸ばすのには時間が掛かるので

そのまま伸ばす事にしました!



ヒナ2

ヒナは毛質が柔らかいので

アフロだと天辺の毛が割れてきます。

この写真でも割れてますね



チョコの写真 016




そして、目やにが多いので

目の周りなどはスッキリ短くしてもらいました。

ついでに頬の部分も短く・足バリなしで

足は ノアと同じ感じで仕上げてもらいました



集合!




トップの毛を伸ばすのに飽きたらヒナの

「モヒカン」が見られるかもね




ブログランキングに参加してます。

モヒカンも見てみたい???

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:31  |  トリミング  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

そうだったんですよー!
あと、見て!のコマンドを教えてると便利です♪


プードルのシャンプーは大変ですよね。
なのでついつい億劫になりがちで・・・

今の所、まめにしてやれるのは
お湯に浸したタオルで蒸しタオルを作って
体を拭いてやる事ですかねv-12

家シャンも頑張ります♪








v-132おっさんへ

ヒナのモヒカンご想像しててください(笑)
そのうち現実になっちゃうかも???

只今 チョコは、コタツ虫になっております。。。ぷぷぷっ。。。








v-132Lotus Skyさんへ

ヒナはいつもぱっくり(笑)
カットしてからETに見えて仕方ないわ。。。W


バーゲン楽しかったけど
もっと、いいもの出して欲しかったねv-12

チョコ用に500円のキャリー(大)まだ未練が・・・来年リベンジだ(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.09(火) 22:21 | URL |  【編集】

おーー

 写真を撮影するのにそんなコツがあったとは。自分は、単独飼育なので思いつきませんでした。こないだLotus Sky さんが、6ワンにチャレンジしていましたが、やはり難しいようです。

 カット後は、プロの方のシャンプー&ブラッシング&良い(高い)シャンプーなので、毛が整ってますよね。家庭でそれを保つのは、至難の業です。自分の経験では、シャンプーをまめにするだけで、毛玉が少なくなったり、毛質が変わったりするように思います。けど、現実としてそれを続けるのは、経済的にも時間的に厳しいように思います。たいがいの人は、普通程度です。ママさんもその一人に思いますw。
VR46 |  2010.11.08(月) 22:23 | URL |  【編集】

ヒナのモヒカン・・・・

見たいようで見たくないような・・・ぷぷ

みんなすっきりだ~

チョコ、寒そうw
おっさん |  2010.11.07(日) 17:18 | URL |  【編集】

みんなスッキリしたね~!

実物も可愛かった♪

ヒナ、パックリやwww

明日も楽しみ♪♪
Lotus Sky |  2010.11.07(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。