--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.05 (Fri)

冬支度 (*゚▽゚)ノ


この間まで 雨が続いていた為、日中も寒かったのですが

今日は、晴れててとっても暖かかったです

でも、夕方になると寒くなりますが。。。


随分前に私たちの模様替えは終わってたのですが

3ワンズの模様替えはまだでした


なので、ベッドを冬用の暖かいものに変えました!


冬用ベット

晴れた日に一日干しておいたベッドを

とりこんで並べて置いてたら。。。


どれにしようか?


もっさもっさの顔してる

ヒナがやってきました


何だか、熊に似てるけど・・・




そして、何をするのかと思ったら

きのこハウスに入っちゃった


きのこハウスも良いね



しばらくして見てみると

今度は、チェックのハウスへ入ってたし(笑)


このお家もいいかも?



ノアがやってくると ヒナから仕掛けて

ガウガウ ガウガウ 攻撃が始まりました。。。


喧嘩?



それには、ノアもビックリです


喧嘩2?



その頃、チョコは何かを物色中


何かしてるし



そして、お気に入りのベッドがそれぞれ決まったようで


結局、、、



さっきの ガウガウが嘘のように

さ~っと静かになったところを記念撮影



ノアのハウス

やっぱり、今年の冬も

ノアは きのこハウスだね







このチェックのベッド

実は、寝室用に置くベッドとしてノアが使ってたのだけど

ヒナちゃんハウス

ヒナが気に入ったようだから

今年からヒナの物になりました(笑)





でも、ヒートで汚れちゃうから

終わるまでは春夏用で我慢してね


お部屋へようこそ








 本日の1枚 



ごめんなしゃい・・・


ガウガウしすぎて怒られ

反省中のノアなのでした(笑)





次回は、トリミング後の様子をUPしますので

お楽しみに~



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:15  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132emiさんへ

カットして毛が短くなったから
たまに震えてますv-12

やっぱり、一緒に寝てると気を使っちゃって
寝にくいですものねv-356









v-132VR46さんへ

座れ&待てを巧みに使って・・・
そして、奇声を発してみるのです(笑)

すると、たいがい注目します。
というか奇声にビックリしてコッチをみます(爆)










v-132Lotus Skyさんへ

カットして短くなりすぎたから
震えてます(笑)

ノアは、きのこハウスが
かなりお気に入りで出した瞬間入って出てこなくなるよv-12


蓮くんも空くんも自分のベッドにするなんて
不思議だね!
どうしたんだろう?
俺の物だ!触るな!って印かな(笑)







チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.06(土) 23:08 | URL |  【編集】

みんな仲良くそれぞれのお気に入りのベッドに落ち着いて良かったねv-411

うちもまだ夏のままだから、そろそろ冬支度してあげないと寒いだろうな(^◇^;)

夜はメロもリズも私のベッドで寝てるけど、最近は布団にもぐってピッタリ私に寄り添ってるから、私は朝起きると疲れてる・・・v-395
emi |  2010.11.05(金) 15:18 | URL |  【編集】

山分け

 山分けですね。しかし、皆がちゃんと写真ポーズを決めてくれるのは、凄いなあと思います。

 ママさんは、犬の写真家になれそうですねw。
VR46 |  2010.11.05(金) 13:32 | URL |  【編集】

みんなあったかベッドになってよかったねぇ♪

うちもみんな寒がりばっかりだから

冬バージョンにしないとw

でもベッド置くと蓮と空がなぜか自分のベッドに

マーキングするからなwww

だから人間用のフリースのごろ寝マットとひざ掛けで

あったまって頂きますww
Lotus Sky |  2010.11.05(金) 02:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
