--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

二回目女子の日(*^^*)

*携帯よりUPしてます。

最近、雨続きで気分も↓↓↓

だから今日は、布団に毛布に洗って
コインランドリーへ乾燥させに行きます(笑)

少しでもスッキリしたいしねd(^_^o)

ヒナ少し早い感じだけど
10月29日に2回目のヒートが来ました(*^^*)





初めてのヒートは、子供の日に来て
今回 2回目のヒートは、ハロウィンとどうやらイベントごとに来てるようです(笑)





まぁ、覚えやすい日にちだから良かったo(^▽^)o


ヒートになると寝てばかりで
少し元気が無くなってるような気がしますが・・・

私達にとっては、これ位がちょうど良いんだけど(笑)




11月2日にはカットの予約してるんですが
早くカットしないと顔がドンドン大きくなってきてますね(爆)




カットで劇的変身するかも?

お楽しみに~(^人^)
03:07  |  ヒナ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

それぞれの誕生日と同じなんて
なんだか不思議な感じだね!

ぷぷぷっv-291
忘れっぽい私でも覚えられる(笑)









v-132VR46さんへ

眉毛?部分と口周りがそっくりでしょ(笑)

女の子なのに剛毛っぽいですが・・・


実は、散発セットのバリカンは出動回数が多いのですよ!
また、ボチボチ使っていこうと思います♪


チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.05(金) 00:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

イベントヒート!
響きがいいですね(笑)

ミスカラーも遺伝の事も色々踏まえて・・・
やっぱり、同色の掛けあわせが必須なのだろうからと思うとヒナにはブラウンの男の子を他に探そうかな?とも思ってます。


ノアかヒナの子どちらか1ワン引き取るつもりです!
さすがにどちらもとなると難しいので・・・
旦那はノアの子供をおきたがってるのだけど
私は、ヒナの子をと思ってて。。。
只今、対立しております(笑)








v-132おっさんへ

ボンバーのままかぁ。。。
サンゲツ?(壁紙)のCMに出てるビジョンフリーゼのようにボンバーにしたいのだけど手入がねぇv-12


ヒナも今度のヒートは多い感じです!
不思議ですね!
その時によっても違うのかなぁ???


チョコ・ノアヒナまま |  2010.11.05(金) 00:43 | URL |  【編集】

1回目がキラの誕生日⇒5月5日で
2回目がメイの誕生日⇒10月31日やわwww

覚えやすいからいいなぁww
Lotus Sky |  2010.11.01(月) 01:46 | URL |  【編集】

カット

 最後の写真を見ると、トイよりもミニチュアシュナウザーに見えますね。プードルは、毛が抜けないけど、毛が伸びるのが早いように思います。

 そういえば、散髪セット、最近、使っていないようですね。
VR46 |  2010.10.31(日) 23:55 | URL |  【編集】

イベントヒート(笑)
なんか、半年に一回ではない時があるよね。
不思議なんだけど・・・・
うちは、ヒートがきたら私がピリピリしています。
ってなんで私って感じですがwwww

確かにレッドとブラウンだとミスカラー率が高いんだよね!
それはそれで可愛いかもしれないけれども。

ノアくんの赤ちゃんができたら1ワン育てたりするの?
さんどらM |  2010.10.31(日) 23:09 | URL |  【編集】

ボンバーのままで居てね・・・・・ぷぷ

ヒート・・我が家はワンが歩くたびに追っかけて

拭いてます^^;チワワなのに多い?感じです
おっさん |  2010.10.31(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
