--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

BBQパーティ ~良いご縁あり~ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆


24日にDOG CAFE★BLUE EYEさんで

恒例のBBQパーティが行われたので参加してきました



一緒に参加したお友達です


お友達


キレイに撮れて無かった子も居たりで

乗せられなかった子も居ますゴメンなさいm(__)m


お友達2


途中参加のバーツ君(ボルゾイ)


バーツ君

近くで見るとかなり・・・いや、すごく大きい。。。

迫力満点です





ひとまずワン達をランへINして

腹ごしらえ。。。


飼い主達は、BBQを楽しみつつワン達を監視(笑)


BBQ.jpg




でも、お肉の焼くにおいは

人間で無くっても良い匂いに感じるよね。


肉のにおい


わらわらと

1匹。。。また、1匹。。。増えてきました


つられて



でも、ワンちゃん達にも

ササミとお芋を用意して頂いてたので

それを食べさせて。。。自分も食べての繰り返し(笑)


そして、飼い主達の腹ごしらえが終わったら

ゲームタイム


ワンちゃんも参加しました!

ゲーム

数m離れた所から飼い主さんが呼んで

だれが一番早く飼い主さんの下へ行けるかと言うゲームをしました。


優勝したのは。。。

ママっ子なトイプーの「あかちゃん」でした!

一番


ちなみにうちの子達は。。。

来たのだけど足が遅かった


早い子もいれば、どこ行くの~って子も居て

とても楽しかったですよ


それから、ビンゴゲームもしました。

惜しくも景品Getまで行かなかったけど

楽しい思いでも増えてよかったです



見つけた




また、来年も皆で参加できたらいいね♪



続きもあるよ↓



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











【More・・・】


このBBQバーティで素敵な出会いがありました。

実は、ノアのお嫁さん候補が現れたのです



そう、ゲームで優勝した

「あかちゃん」です


赤ちゃん


ノアより少し大きい子ですがとっても可愛い子です。




その子とは、会うのは2回目ぐらいでしたが

初めて会った時、ノアのお嫁さんを探してると言うことは話してたのです。

そして、ノアを気に入ってくださって

今回めでたく候補として選んでくださいました

帰宅後、パパに話すととても喜んでたし(笑)




ノアもしきりに「あかちゃん」のお尻をクンクンしたり

寄り添ってたり(笑)

2ショット?



一応、11月頃と予定してますが

女のこの方の体調面やヒートの面等で

ハッキリとは分かりませんが




とうとう、この日が来るのかな?なんて思うと

親心としてとても嬉しいですが

もちろん不安な面もあります。。。




ノアもパパになる日が近いね。。。

ノア






ブログランキングに参加してます。

ノアの応援宜しくね♪


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(_ _)m

v-132がらがらどんさんへ

ありがとうございます♪

あかちゃんとの交配は、予想してなくて。。。
でも、親同士はお互い同じ気持ちだったから
迷いもなくお話が進みました(#^.^#)

今のところヒナには、同じカラーの子で新たなお婿さんを探すことにしました!

チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.31(日) 21:42 | URL |  【編集】

ひとつ前にコメントするね~
ノアくんのお嫁さん候補、ヒナちゃんかと思ってた!!
ヒナちゃんは、避妊もしてないし、又ヒートもきたしね・・・・
でも、相性ってあるしね~
「あかちゃん」小さくてかわいい♪
その日までデートがたくさんできるといいね~
がらがらどん |  2010.10.31(日) 18:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(_ _)m

v-132さんどらMさんへ

肉はほんとに美味でございます(笑)
食べても飽きないからまた、良い(笑)

初めはヒナをと考えてたんですが
掛け合わせのカラーだとか色々あって
今回は、断念しましたv-12

でも、落ち着いたらヒナにもお婿さんをと
考えてはいます。
まぁ、まだ先の話になりそうですが・・・




v-132VR46さんへ

ほんと、よく鼻がきくというか
すごいです(笑)

















チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.31(日) 17:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(_ _)m

v-132おっさんへ

肉・・・肉・・・
肉から離れませんでした(笑)

お見合い上手く行けば良いのですがv-10








v-132Lotus Skyさんへ

私もお誘いしようと思ってたけど日曜だったから
何もしないままでしたm(_ _)m

次は、一緒に参加しよう~d(^_^o)


ナナちゃんゴメンなり(^^;;
上手く行けば良いのですが・・・








チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.31(日) 17:24 | URL |  【編集】

BBQですか!!
おぉー肉肉肉♪
どんだけ食っても食いたらねぇーみたいな(笑)

ノアくんもとうとうパパですか!!
てっきり、ひなちゃんがお嫁さんかと・・・
さんどらM |  2010.10.30(土) 22:41 | URL |  【編集】

楽しそう

 楽しそうですね。犬の鼻は、たしか人間の50000~10000倍です。焼く前から匂っているのかも。

 以下、コメントの感想です。

 うちの犬も2ヶ月で購入しました。五週間でワクチンを打っていたので・・・。チョコに負けないと思います。

 そうですか、徳島では、意外とセンちゃんブーム、ないんですねw。
VR46 |  2010.10.30(土) 01:36 | URL |  【編集】

おっ!お見合いですかぁ~

たのしみだね~

BBQ.....BBQ・・・・肉!肉!
おっさん |  2010.10.29(金) 18:52 | URL |  【編集】

あぁ~お誘い来てたけどいけなかった~(泣)

残念。。。

楽しそうでいいなぁ!
次こそリベンジ!

ノア、ナナに黙ってお見合いしたわね!(笑)
でもカワイイ子でノアとも仲良くしてて
いい感じだねぇ♪♪
Lotus Sky |  2010.10.29(金) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
