--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.24 (Sun)

New☆キャリーでドコへお出かけする?



こんばんわ・・・。




お久しぶりです・・・。



かなり久々の更新で、思わず小声になっちゃいますょ 汗;



最近、ちょくちょく 変なサイト?


ナゾの人物からコメントの書き込みがあり困ってます。



気づいたらちょくちょく消去してます(もちろん拒否も)



コメント承認にしても良いのですが、更新できない時とか



ず~~~っと承認待ちになっちゃうでしょ?



だから、それもどうかなぁ・・・っと思ってまして



皆さんはどんな対策を採られてるのかな?教えてくださいm(__)m





さて、だいぶ前にカートを壊された事はブログにも書きました。


その時の記事を見たい方はこちら → 少年A



このカート、車に乗るときも使用できてとっても便利だったのに



それができなくなったので



車移動用にキャリーを購入しました




チョコは、ゲージには入ります。


しかし、こんな狭い所にはまったく入らないのですが・・・



おやつでつって「ハウス」っと言うこと丸1日



やっと「ハウス」で入ってくれる事ができたのですにっこり



ハウス1




でも、「ハウス」ってしつこく言わないとまだまだ、入りませんが





このキャリー「5㎏」まで大丈夫みたいなんですが



チョコは4・3kgなので体重はクリアーですが


体長?がちょっと長めなので


小さかった?なんて思いつつ買ってしまってますが汗とか




「良かったら、僕が使おうか?」

ハウス2






頭から入っても少しだけきつそうにして回転し前に向きますので


案外、大丈夫みたいです。



ハウス3







「まぁまぁ、だねsn

ハウス4





ノアのキャリーは絵文字名を入力してください



見た目は普通のカバンみたいなので


よく、ノアが隙間から吠えるとビックリされる事が多いの・・・びっくり






「ボクが居ること伝えないとねぇママ?」


ノア







これで、何とか一人のときの車移動は楽勝ですピース



今年はカートを買うの見送ろうかなって話もしてまして・・・


このキャリー2個を抱えて


旅行に行こうかな?とも考え中です






そうなったら、パパさんに頑張ってもらわないとねぇ






【More・・・】




ノアに「ハウス」と言ったらどうなるか?








この動画の時はチョコが気になってて


素早くは指示に従ってくれませんでしたおちこみ



早い時(何かやらかした時とかも含む)は


「ハッウ・・・」って言っただけで行くんですョbikkuri01




そんな健気なノアに1クリックお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:24  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

v-132らとまでぃみとママさんへ


ミトラちゃんと一緒だぁ!
チョコも泣いちゃいます・・・。
これも、もう少し慣れてくると収まってくれれば問題なしなのですがv-356

やっぱり、対処方法は削除が手っ取り早くって簡単ですよねv-281
しかし、最近やたらと多くなった気がしませんか???







v-132ちばばーばさんへ


そうなんですよね!
一人で車を運転する時とかはとっても助かってますv-10
ろくちゃん&しろちゃんもキャリー慣れてくれるといいですねv-344







v-132がらがらどんさんへ


チョコがもう少しデカかったら回転は無理でしたv-355
ギリギリOKでホッとしてますv-365

皆さんやっぱり、削除&拒否なんですね。
しかし、あのコメはホントしつこいですょねぇ!
めったにキレない私ですが、ついつい
キレちゃいましたv-293





v-132てん&かいママ さんへ


2匹用のカートって1頭用よりちょっと割高ですよねv-12
なので、うちの旦那にもうちょっと後でも
いいんでないの?って言われちゃいましたv-406
こうなったら内緒で買っちゃおうかな?


さーちゃんより |  2008.02.27(水) 21:18 | URL |  【編集】

うちは、チョコちゃんが使用している、バックは、苦手だぁわぁ~v-12
入ってもなくもんなぁ~v-356
特にミトラ・・・v-388こやつだけは・・・

うちも変なコメ入ってるよ。
その度に、迷惑登録して削除しての
繰り返し・・・
なんか、どうしようもないって感じでしょ?
なんか、いい方法があるのかな?


らとまでぃみとM |  2008.02.25(月) 14:17 | URL |  【編集】

チョコ君も、ノア君も偉いですね♪
キャリィーに入ってくれると、移動の時楽ですよね、
我が家は、飼い主が根気がないので、
何回かやってダメなら諦めちゃうんです(^_^;)
やっぱり何日もかけて粘り強くしつけなくてはいけないんですね、反省です<(_ _)>
ちばばーば |  2008.02.25(月) 09:44 | URL |  【編集】

そうか、その手のキャリーが本当はいいんだよね~
チョコくんも、体が柔らかいから、回転できるみたいだからv-407
ノアくん、バッグにちゃんと入ってくれてえらいえらい!
うちは、バッグもキャリーも・・・・・・・どこかあるv-356
飼い主が、ちゃんとしつけないとダメだねv-388
そうそう、エロコメントみたいなHNうちにもよくあるよ~
同じように拒否して、削除しているの。
がらがらどん |  2008.02.25(月) 07:46 | URL |  【編集】

ノア君えらいですねぇ~!!

ちゃんと入ってる・・・v-425

確かにカートって大きな買い物

ですもんね・・・

我が家も買うときかなり

話し合いましたよ・・・パパさんと・・・v-388

チョコノアパパさん!!

旅行などの時ママさんと一緒に

頑張ってくださいね!v-410
てん&かいママ |  2008.02.24(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
