--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

愛犬の気持ちが解っちゃう ?(゚ー゚*?)オヨ?


実は、6月に携帯をiponeに変えたんです


iponeにして良かった点は

Mixiもブログも簡単にiponeで更新できること!

そして、以前の携帯使用料より約¥4000ほど安くなった事と

楽しいアプリが増えた事ですね!

使用料は個人差があるので

iponeにすれば安くなるとは限りませんが。。。

我が家の場合は安くなりました 


逆に良くない点は、初めはかなり使いづらいです

でも、ちゃんと慣れるので

普通の携帯と何ら変わりないと言うのが私の感想ですね♪


解る?




iponeでは、アプリも充実していて

お高いアプリから無料まであります。

その中で私が おっ! と思った無料アプリがあります。


それが こちら



アプリ


では、うちの子達で測定開始


アプリ1


スタートを押して肉球のマークが出たら

ココに愛犬の肉球を押し当てると測定開始


アプリ2


いつものように

まずは、チョコから。。。


チョコ






さて。

どんな気持ちなのでしょうか???











チョコの気持ち


何だか暢気だね・・・。

そんなこと思ってたんだ





では、ノアはどんな思いなんだろう?


ノア




結果は。。。









ノアの気持ち


ノアって意外と痛いとこ突くねぇ。。。


でも、そんなにお手が好きなの(笑)







続いてヒナは。。。



ヒナ


*お見苦しい所はモザイクで悪しからず




一番、凄いこと思ってそうだけど

どうなんでしょうか?








ヒナの気持ち


あららっ・・・

今になって気づいちゃったのね





何だかちょっと解った様な気が。。。


でも、何回やっても違う言葉が出てくるので


面白いお遊びアプリでした♪


でも、何回もやって しまいには

嫌がられるようになっちゃいましたが




ブログランキングに参加してます。


もっと気持ちが知りたい♪

そんな方はこちらを↓


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(_ _)m

v-133 VR46さんへ。

最近の携帯などは機能がたくさんありますよね。
その機能も使わなければ、邪魔なだけだからやっぱりシンプルで使いやすいのが一番ですv-221


仙石官房長官ですか(笑)
地元徳島では。。。
以外と何も無いですね。

ニュースにさえでてきませんv-12








v-132おっさんへ

パパ嫌だって言わない事を祈って。。。
(笑)






v-132CiHIROさんへ

はじめまして!
ありがとうございますm(_ _)m

また、ブログ見に行きますねv-10
宜しくです♪




v-132Lotus Skyさんへ

やっちゃった(笑)
何か違う気がしたんだけど
気にせずUpしちゃいましたわv-12

今度、カフェで会った時にやってみる?

チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.26(火) 10:40 | URL |  【編集】

イライラ

 イライラする機械の一位が携帯。二位がパソコンだそうです。理由は、使いこなせないから。スマートフォンになれば、更に使いこなせない機能が増えるように思います。逆に使いこなせると、パソコンは不要になります。ソフトバンクの孫社長は、パソコンを使わなくなったとか。

 自分は、携帯電話の普通の小さいボタンでも苦手です。ネットブックでもキーは、普通のをつないでました。今の若い子は、携帯を両押し(右手左手)で素早く書き込みするので凄いなと思います。後、目も疲れます。

 でも、世の中、ネットブックとスマートフォンは、馬鹿売れです。流行もあるんでしょうけど、時代なんでしょうね。たしかに小さいと持ち運びやスペースで有利ですけどね。

 次は、電子書籍がきますよ。専用の端末も大きくなりますし。6インチぐらいになるとか。

 私は、ディスプレイもスピーカーも本格的(大きい)のを使用していたので、どうも小さいのは苦手のようです。

 今、話題と言えば、徳島県出身の仙石官房長官。徳島でもブームですか?そういうえば、同じくストレスが溜まってイライラしてるのかもしれませんね。
VR46 |  2010.10.21(木) 21:31 | URL |  【編集】

おもしろそう~

でも・・・我が家のワンなに考えてるか・・・・・

もっと食わせろ!って言ってそうw
おっさん |  2010.10.21(木) 19:30 | URL |  【編集】

はじめまして!!

ランキングから飛んできました~。

面白いアプリがあるんですねえ。
笑っちゃいました(笑)
うちもアプリとレッドのトイプ飼ってます。
よかったら仲良くして下さい♪
また遊びに来ま~す
CHIHIRO |  2010.10.21(木) 08:08 | URL |  【編集】

いいなぁ、これw

うちのワンコたちは何を考えてるだろう♪

あっ、ちなみにiponeだとアイポンだよw

iphoneだねw
Lotus Sky |  2010.10.21(木) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
