--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.17 (Sun)

心を込めて…o(;-_-;)oドキドキ♪


10月に入ってかなり冷え込んできました。

今日やっと衣替えひと段落


衣替えもそこそこにして

久しぶりに「ミシンを出して お裁縫再開。。。(笑)



まずは、途中で断念してた

ヒナ用のTシャツを仕上げる事にしました


長いこと放置してたので

どこを縫ってたのか思い出すのに苦労しましたが・・・

やっとやっと数ヶ月?ぶりに仕上げる事ができました。






ジャジャ~ン






手作り洋服

これは、子供服を使って作りました

一枚¥299だったから

布を買って作るより断然お得で可愛い柄もそろってるから

子供服は重宝しそうです。





自分ではかなりの出来栄えなんだけど(笑)


そうそう! あの

「スヌード」を同じ人物が作ったなんて想像できないでしょ?

*「スヌード事件?」を知りたい方はクリックしてね↑




でも 一つ失敗が・・・

柄が逆になってる

まぁ、そんな事は気にしな~い!!!



サイズもジャストフィット


試着3



ちょっと可愛らしくフリルも付けてます。



試着4



見返り美人。。。可愛ゆい。。。(親ばか万歳)


今度は、まとめて3枚作る予定

さてさて、いつになるかなぁ♪


また近々、作品発表させて頂きます。

お楽しみに~





本日の1枚

写真を撮ってたら

ボクのは?と言わんばかりに参加中のノアなのでした


試着2



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:43  |  手作りもの  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

型を取るのに必死で
図柄まで見てなかったですv-12


最近はめっきり寒くなりました。

ホント、夏より秋~冬場が一番活発?になる気がします。
ドーム型のベッドを出してやると
早速、ノアが潜って陣取ってますょv-8
チョコ・ノアヒナまま |  2010.10.21(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

一年後にできていれば良いのですが(笑)

さて、何年後かなv-12
チョコ・ノアヒナまま |  2010.10.21(木) 00:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

あれから凄い進歩でしょ(笑)

まぁ、型紙が無かったらできないけどv-356

今度は、フードと袖付きに挑戦するつもりです!


あらら。。。
我が家の子のもいつになることやら(爆)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.10.21(木) 00:06 | URL |  【編集】

 犬の場合、逆でも場合によれば、正しくもなります。ご愛嬌でいいんじゃないですか。

 最近、秋らしくなってきました。でも、すぐに冬になりそうな気が。犬は、冬が好きですよね。家の中でも夏に比べて、活動量、増えましたね。
 
VR46 |  2010.10.17(日) 11:55 | URL |  【編集】

おぉ~

字が逆さはご愛嬌~

あと3着・・・・・・

1年後と見た!!!ぷぷぷ   失敬!
おっさん |  2010.10.17(日) 07:37 | URL |  【編集】

すごいすごい!
スヌード事件がウソみたいw

かわいいね~♪
うちの子たちにもよろしくw
Lotus Sky |  2010.10.17(日) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
