--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

ヒナちゃんと二人旅 (*´σー`)エヘヘ


以前、UPしようと思って中々できずじまいだった記事を

やっとUPします(笑)


ヒナが初ヒートを迎えた5月

*かなり前ですけど。。。↑


5月下旬、出血が少し引いた頃に

気晴らしにと思って 私とヒナだけでお散歩に行ってきました。

ヒナが来てから私と1:1で過ごすのは初めてだったし

チョコ・ノアが居なかったらどうするのかな?

って少し楽しみながらのお散歩でした


お散歩場所に選んだのは

家から少し離れた所にある うちの海公園

風景1



平日だったので近所の人が2・3人 散歩してるぐらいで

ワンちゃん連れも居なかったので存分に満喫してきました(笑)



風景2


うちの海公園はとっても広くって

芝生の所・海沿い・ベンチや自販機の所など

さまざまなスペースがあります。


風景3



着いて車から降ろすと

キョロキョロあたりを見回してました

初めての1:1の旅がはじまります(笑)

どこ?



やっぱり、1人でも物怖じせず

いつものヒナでした。


あっちでクンクン。。。

クンクン



こっちでクンクンと匂い嗅ぎに没頭


チェック


匂い嗅ぎがひと段落すると

今度は、海沿いを歩いてみました。


海だ!


ロングリードを伸ばしてやると

1人でトコトコ歩いていってましたよ


記念に



ここも海沿いの所です ↓



広いね1


Noリードに見えるけどちゃんとつけてますよ。

ロングリード(Flexi)を使ってたので伸ばした所が細いんですよね



道端に咲いてた花と一緒に記念撮影もしてみたり


お花と一緒に


ちょっと休憩


風が気持ちいい



休憩後は、芝生の所で思いっきり遊んできました(笑)


リードを伸ばしてやると

リードが張って行けなくなるまで暴走


広い


でも、呼んだら戻ってくるので

少し安心かな


テクテク


たくさん歩いて遊んで

一番疲れたのは私かもしれません。。。


ヒナは、1人でも全然、大丈夫でしたね


楽ちい!


さすがのヒナでもやっぱり、疲れてたんだね♪

お家へ帰るとソファーでグッタリです


ちかれた


今回はお留守番組みだったけど

今度は、チョコ・ノアも二人旅しようね


お留守番




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:43  |  ヒナ  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

テラ君、お兄ちゃん想いで優しいv-10

うちはノア・ヒナは1:1でも平気だけど
チョコはかなりのビビリになっちゃいます・・・










v-132おっさんへ

我が家では戻ってこないと私が
鬼と化しますので・・・(笑)

暴走中、急には止まりませんv-12









v-132さんどらMさんへ

1:1はホントに楽ですよね♪
昔はこんな楽だったのかなって思いながら歩いてましたよ。

ミトラちゃんヒート中なんですね。
早くお姉ちゃんたちと走れるようになるといいね♪
チョコ・ノアヒナまま |  2010.10.17(日) 02:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

徳島では、平日は貸しきり状態が多いですね。
と言うか貸切状態がほとんどかも?

やっぱり、都会とはかなりの格差がありますv-12


モデル犬もメリットよりデメリットの方が多いかなって思います。
金銭面・ワンちゃんに対する負荷(ストレス)など考えるとやっぱり躊躇しちゃいます。

でも、成功しても負荷が気になっちゃうと思いますが。。。どうなんでしょう?
やっぱり、モデル犬と言ってもワンちゃんがYes・No出すのではないのでやっぱりビジネスはビジネスでしかないですねv-12


ちょっとブログ内をいじってみましたが気づいてくれてありがとうです♪
左の白い部分はわからずじまいです・・・(苦笑)








v-132Lotus Skyさんへ

初めてのヒートだったので外へ連れ出していいものかどうか迷ったのだけど連れ出して正解!

やっぱり、外では男の子に気をつけると言うことが頭にあって私はちょっと緊張しっぱなしだったけど
平日で良かったとつくづく思ったよv-10




チョコ・ノアヒナまま |  2010.10.17(日) 01:58 | URL |  【編集】

たまには1:1もいいよね~
テラは、ヒカルがいないのが不思議で、後ろをときどき振り返りながら。。。
でもヒカルは、全然!
ヒナちゃんは、末っ子なのに自由奔放でいいわ~~~
がらがらどん |  2010.10.09(土) 19:55 | URL |  【編集】

呼んだら帰ってくるんですね~

いいな・・・・・・ぷぷぷ

我が家のワン暴走機関車ですw
おっさん |  2010.10.09(土) 19:19 | URL |  【編集】

1対1で散歩するって結構楽しいですよね。って
ものすごく楽でしょ(笑)

うちも今ミトらっちょがヒートなので
イライラマックスです。。。。
さんどらM |  2010.10.09(土) 14:52 | URL |  【編集】

公園

 立派な公園ですね。ただ、貸しきり状態というのが、少し利用面で寂しいかなと思いました。

 モデル犬、たぶん、ペット飼育者の心理を背景としたビジネスだと思います。たしかに成功する方もいるんでしょうけど。

 あっ、少しカスタマイズしましたね。題名の色も紫になってました。

 最後になりますが、チーザ三種類買ってみました。かなり高級品ですね。自分は、赤い分が好きですね。カマンベールは、ちょうど中間の味に思います。
VR46 |  2010.10.09(土) 13:36 | URL |  【編集】

ヒナ楽しそうに歩いてるね!
ヒート中はあんまりお出掛けできないから
気晴らしはやっぱり必要!
うちもナナだけお買い物とかに連れ出してましたw
Lotus Sky |  2010.10.09(土) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
