--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

Catchの瞬間┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


9月も後、2日で終わりますね。

日にちが経つのとっても早く感じます


最近、とっても涼しくなってきて

夜は窓を開けてると寒く感じられるようになってきました。


そんな秋の夜長のお供には


これ


おつまみ



ダイエット中でも飲みたくなるものはしょうがない

やっぱり、アルコール7%以上ないと飲んだ気がしないので

缶チュウ買うときは度数で決めます。


実は、意外と酒飲みなのだ(笑)

ビールでもチュウハイ系でもマッコリでも何でも来いです

また、このチーズのおつまみ病み付きになります!

チーズ好きにはたまりません(笑)


でも最近では、飲む機会が減っちゃいましたが。。。


ノア~! 寂しいね

ノア2




まぁ、前置きはこれぐらいにして本題に・・・


チョコは、ボールが大好きなのは皆さんご存知ですよね

投げて持って来る遊びも好きだし

キャッチするのも大得意なんだよね


行くよ!


私たちが投げる体制になると

チョコも伏せて待ちます。

この時は、何があってもボールから目を離さない(笑)




で・・・

投げた瞬間

任せて




ボールの方へ一直線!




もうちょい







そして・・・















あれ?

ココは、カッコよく決めて欲しい!

そういう時に限ってドンくさい所がでちゃうもんね



ヒナ


ヒナもノアも見てたのにね


ノア1


でも、お兄ちゃんらしく

ちゃんと決めてくれました!!!


やればできる子なんです(笑)


キャッチ1










本日の1枚



キャッチ






ブログランキングに参加してます。


乾杯の代わりにポチッとな(笑)


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:04  |  チョコ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(_ _)m

v-132ベティマミーさんへ

私からは、酒豪だなんて想像できないですよねv-39
飲みに行くと皆、私のペースに引き込まれます(笑)そして、飲むと弾丸トークに(笑)


ベティちゃんも好きなんですねv-10
ボールを見たら最後。。。チョコも離しません(^_^;)





v-132Lotus Skyさんへ

ほんと、チョコにはお手上げ(笑)


ぜひ、飲みに行こうv-91
いつでも準備OK(笑)
チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.05(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントありがとぅm(_ _)m

v-132 おっさんへ

プードルは、ジャンプ得意なんですよv-91

猛特訓がんばって(笑)




v-132 RV46さんへ

モデル犬合格した時点でモデル協会には
登録できてる状態みたいです。
だから、ペットモデル犬にはなるんですが
活動するには、徳島という地方からだと経費がかかりすぎるのでペット図鑑?には写真載せませんでした(笑)

載せなくても仕事がくる場合があるみたいですが
それは、きっと東京とか都会の子かなと思います。

協会に所属できてるだけでも満足ですv-218





チョコ.ノアヒナまま |  2010.10.05(火) 11:45 | URL |  【編集】

ジャンプキャッチ出来るんだ~すごい!

かっこいい!

チワワでも教えたら出来るかな?w

以外に酒のみっと、メモメモ~ぷ
おっさん |  2010.09.30(木) 23:55 | URL |  【編集】

撮影上手

 撮影上手ですね。ぶれてないし。けど、こういうのは、動画のほうが有利かもしれないですね。

 ところで、モデルの件、どうなりました?これらの写真見て、モデル犬だった事を思い出しました。

 お酒強いなら、焼酎と炭酸とジュースで自分でブレンドするのも良いかもしれないですね。チーザ、お酒のつまみ用に開発されたスナックだとか。結構、値段がするので食べた事ないですけど、やはり味はいいようですね。セールの時にでも買ってみようかな。
VR46 |  2010.09.29(水) 20:14 | URL |  【編集】

結構お酒強いんですね?
羨ましい~
私はまるっきり飲めないので
人生少し損しているように思えて仕方ありませんi-195
飲めたらな~楽しいだろうな~

チョコちゃんボール好きなんですね^^
ベティも大好きで逃しませんよ(笑)
ベティマミー |  2010.09.29(水) 15:38 | URL |  【編集】

チョコがたまに失敗すると
その後の必死さがまたカワイイよねぇ♪
たまに見失ってパニくってるのがさらに
カワイイ♪♪

ってか、酒豪やんw
人格変わって面白いしw
また飲みにいこう~♪
Lotus Sky |  2010.09.29(水) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
