--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

苺ケーキなのよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日で誕生日ネタは終了です。

あと少しお付き合いくださいませ




誕生日の日に家族でカフェへ出かけたお話は前回しましたね。

その日に誕生日ケーキを焼こうと思ってましたが

夕方から予定があった為に今年は手作り断念しました



でも、やっぱり寂しいので

日にちが変わってしまったけど次の日に買って来ました



苺ケーキ ↓

誕生日ケーキ


値段の割りに小さいのだけど・・・

でも、美味しいの

プレートには、自分でメッセージ書けるようになってるんだけど

失敗しちゃってグチャグチャになっちゃった・・・


で、ろうそくが邪魔で上が見えないけど(笑)




記念撮影中


ケーキと2



チョコと比べるとかなり小さいように感じます。



ケーキと



だけど、小型犬2~3匹で分けるなら十分な大きさです



まて

誕生日の子限定で 大きめ+プレートをチョコに

ノアとヒナは飾りのクッキーをゲット(笑)



美味しい




この後、ガッツリとケーキを食べて満足そうでした




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓


 








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:58  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

ローソクやりすぎちゃいましたv-8

そうなんです。
かなり、小さいケーキなんですョ。
チョコと比べると余計に・・・

でも、量的にはちょうどよかったかなって思います。


口周りもちゃんと拭き拭きしてますよ!
最近は、2食とも手作り食に切り替えたので
べチョべチョになるので

口拭きは日課になりました(笑)

チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.29(水) 01:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus skyさんへ

コーナンで売ってたやつ♪

舐めてみたら
甘くは無いけどちゃんと生クリームの味がしたよ!

今度は、ロールケーキ買おうと思ってるv-10


チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.29(水) 01:23 | URL |  【編集】

ろうそく

 うわ、ろうそく、でかっ!

 そう思ったのですが、チョコと一緒に写っているケーキを見て、ケーキ、ちっちゃ!そう思いました(笑)。

 けど、犬用ですもんね。ケーキだと、口の周り汚れるので、フキフキしてあげてます?
VR46 |  2010.09.26(日) 02:00 | URL |  【編集】

おいしそうなケーキやね~♪

いいなぁ☆

おいしそうに食べてて幸せそう!
Lotus Sky |  2010.09.26(日) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
