--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

楽しく過ごせたね O(> <)o☆o(> <)O


チョコの誕生日には

たくさんのメッセージ・コメント有難うございますm(__)m


さて、誕生日から1週間が過ぎましたが

まだ誕生日ネタが残ってるのでもう少しお付き合いくださいね



ちょうど、15日にパパもお休みだったので

家族サービスしてもらうことに(笑)


お昼ごはんをカフェでと思って

少し遠い ドッグカフェ楓さんへ行ってきました!


ココへは数回、来たことがあるのですが

ご飯もデザート&コーヒーも美味しいのです

私、コーヒー自体が好きでないので

その美味しさというのはイマイチ分かりませんが

美味しいという評判です



私たちには、こちら


ご飯

(食べかけでスミマセン)


私は、デザートセットだったのでデザート選べられたので

プリンをチョイスしてみました!

桃プリン

この桃プリンとっても美味しかったです。

桃の香りが口に広がって

けっこう、甘みがあるのだけどしつこくない感じです!

また、食べたい味

季節限定ものっぽいので食べたい人はお早めに!!!




ワン’sには オヤツ

おやつ

このワッフル焼きたてなので少し冷まさないといけません。

できたてでフワフワ

味見させてもらうと、とっても美味しかったですよ!


もう1つ注文してたのですが、撮り忘れましたm(__)m



オヤツを冷やしてる間に

私たちがご飯を黙々と食べてる横で・・・

ママずるい!


こっちでは、狙った獲物を捕らえようとしてる・・・


おやつ頂戴!


まったく、この子達は・・・



私に怒られるといけないので

ノアは、足元で待ってる

僕は待ってる

こんなノアだけど

オヤツを手に持つと出てきてチョコ達と同じように

「くれ~!!!」って騒ぎ出すの



オヤツもご飯も食べてお腹いっぱいになった後は

外に出てドッグランで遊びました!


この日は平日だったので

貸しきり状態だったのでラッキー♪


におい嗅ぎ放題だね

におふ


持って行ってたお気に入りのボールで

「持って来い」遊びをひたすらやってましたよ!


走る



帰る頃には皆、ヘトヘトになってました。。。


ちかれた


誕生日プレゼントに家族でおでかけだったのだけど

楽しんでくれたみたいで良かったです






 本日の一枚 


そろって同じポーズで飛んでます(笑)

そろって・・・



ブログランキングに参加してます。

誕生日を満喫できたチョコに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

楓さんホントにお洒落やし美味しいし
良いですね♪

また、桃プリン食べてみてくださいね!

甘い物好きには、お勧めですょ♪
チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.25(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

チョコには、このプレゼントが一番かなって思って(笑)


ほんと、桃プリンとっても美味しかった~。
家庭用に売ってくれないかなって思ってしまったわ♪

チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.25(土) 23:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

私はブラックだと飲めませんv-12

昔、大人ぶって(笑)
無理して缶コーヒーブラックを飲んだら
頭が痛くなっちゃって。。。
カフェインきつかったのかな?

それから二度と飲まないと誓いましたw


最近は、ほんと過ごしやすくなりましたね!
おでかけの機会も増えそうですv-91
チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.25(土) 23:05 | URL |  【編集】

ナイスショット!!!

楓さん~お料理おいしいよね~

ももプリン!今度食ってみよう!
おっさん |  2010.09.23(木) 16:27 | URL |  【編集】

いい誕生日だったみたいやね~♪

桃のプリンおいしいよなぁ~!!

この間行ったときに食べてはまってしまったw

何ともいえない食感と程よい甘さが何ともいえんのよねw
Lotus Sky |  2010.09.22(水) 22:17 | URL |  【編集】

コーヒー

 コーヒー好きでない人は、少ないですね。自分は、苦手です。体調が悪いと吐き気がします。

 もうすぐ10月。犬は冬でも平気ですが、人間が犬と外出するには、最適の季節になりますね。
VR46 |  2010.09.22(水) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
