--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.15 (Wed)

Oh! Happy Day O(≧∇≦)O


今日、15日で チョコ4回目の誕生日を迎えました。

 祝 ★ 4歳   

チョコ1


チョコと出会ったのが約4年前の12月です。

あの時、私たちがペットショップへ行かなければ

出会うことができなかったはず・・・


ペットを飼いたいと思って見に行ってたけど

その日に飼おうとは思わなかったの。

でも偶然にも初めに目に留まったのが右端にいたプードル


チョコ2



他の子には目もくれず

その子を抱っこさせてもらった時の あの気持ち。。。

今でも覚えてます


きっと、一生忘れられないでしょう。

チョコ3


今では、体も大きくなったけれど

病気一つせず、ノアもヒナも受け入れてくれて

時に優しく・時にはわがままに

たくましく成長してくれましたね。



チョコ5




早くも4歳。。。


だけど、まだ4歳(笑)


チョコ6


たくさん遊んで

これからも、元気でいてね





  本日の1枚    


チョコ




ブログランキングに参加してます。

お祝いに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  チョコ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 emiさんへ

ありがとうございますv-10






v-132VR46さんへ

有難うございます。

旧ブログは所々、変更したり
 色々あってページを消したり・・・
でも、ブログはそのまま置いておきます(笑)


また、ブログにもお邪魔させていただきますね!










v-132おっさんへ

ありがとうございますv-19

そうですね!
いつまでも、出会ったときの気持ちは忘れられないし忘れてはいけないですよねv-218









v-132Lotus Skyさんへ

そういえば、花ちゃんと同い年だったね!

ありがとうv-10
これからも、遊んでやってね!



チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.22(水) 18:07 | URL |  【編集】

チョコ君4歳誕生日おめでとうv-308

これからも、元気でパパやママ、弟妹と仲良くねe-266
emi |  2010.09.16(木) 14:23 | URL |  【編集】

ぎりぎりセーフ

 カウンターもHAPPYBIRTHDAYに。ところで、前のブログにあった英語変換カウンターなくなってますね(笑)。

 自分は、レッドのプードルが欲しくて、生後2ヶ月の雄のちらしを見てショップへ。そして、即決!レッドのトイって決めたので。

 にしても性格どおり、優しい顔をしてますね。丁度、散発後だから、とても優しい顔です。

 来週ぐらいから週1ぐらいで、トイぷーねたアップするので、暇な時でも見に来てください^^
 
VR46 |  2010.09.15(水) 23:39 | URL |  【編集】

おめでとうです~~

初めて会った時の感動って忘れないですね~^^

おっさん |  2010.09.15(水) 21:33 | URL |  【編集】

チョコ誕生日おめでと~♪♪
チョコももう4歳になったんやね~☆

花と同い年(^0^)

これからも人見知りでボール大好きな
かわいいチョコでいてねぇ☆
Lotus Sky |  2010.09.15(水) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
