--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

Kawaa遊び ~ 番外編 ~ ヽ(゚∀゚)ノ!!


川遊びの写真がまだ残ってたので

番外編としてUpしますね




川では、皆それぞれに楽しそうに遊んでました!





チョコ


チョコ



チョコは水に入らないだろうなって思ってたけど

入って泳いでた。。。


けっこう、上手に泳げてた雰囲気はあったので良かったのだけど

泳いで向こう岸まで行ったくせに

戻って来れなくなっちゃって

ウロウロ。。。  ウロウロ。。。






チョコ1



でも、パパを見つけるとやっとこさ

入水して泳いでました(笑)




チョコ4







ノア


ノア



ノアは、もう泳ぎの達人並みにスイスイ


後ろから誰か来ようとも気にせず泳ぎまくり。。。


ノア1


余裕でプルプルしてます(笑)


ノア2


パパの所へ漂流中(笑)

ノア3



ヒナ


ヒナ


ヒナは、初めてだったので大丈夫か


ヒナ3


心配だったんですが・・・

ヒナ2


勝手に入水してました
ヒナ4

(↑ なので、パパが慌てて服を脱がせてますの図)



水にも強いヒナなので

我が家で一番、泳ぎが上手?と言うことが判明しました

ヒナ1





 本日の1枚 


チョコ3


さて、これは誰でしょう???




ブログランキングに参加してます。

チョコとノアどっちかわかったかな?


今日も ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます。)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:00  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメント有難うm(__)m

v-132VR46さんへ

大当たりですv-25

残念ながら違うワンちゃんでは無いです(笑)




v-132Lotus skyさんへ

チョコって、バレタ(笑)

ありがとう♪

金曜、よろしくv-10

チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.15(水) 00:49 | URL |  【編集】

チョコやね!

逆光でかっこいいww

明日チョコの誕生日やなぁ☆

フライングやけどおめでと~♪

金曜日楽しみにしてます☆
Lotus Sky |  2010.09.14(火) 23:00 | URL |  【編集】

答え

 頭のモヒ具合とボールから、チョコではないでしょうか。ヒナではない事は確かでしょうけど。

 違うワンコ(チョコ・ノア・ヒナ以外)の写真だったら、反則です。
VR46 |  2010.09.13(月) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
