--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

初 ☆ 雪遊び

1週間もほったらかしにしてしまいましたm(__)m



9日~11日まで野を越え谷を越えて約3時間・・・・。




はるか遠くの田舎にいってまいりました汗;








そう、久しぶりの実家への帰省太陽





田舎だから 「雪」 が積もってたしねぇ絵文字名を入力してください





雪







上の写真ではそんなに雪がなさそう?ですが・・・。



日が当たる前は結構、積もってたんです





雨と一緒で降っちゃうととってもうっとうしい 「雪」 ですが




そんな 「雪」 でも楽しまないとね






ほらほら




こんな感じに 大きな氷をかじってみたり・・・





氷食べ放題?









クンクン




ホリホリ







クンクン・・・って「にほい」を嗅いだり  



ホリホリしてみたり







足が冷たくなってきちゃった・・・



初雪






ありゃりゃ  リードが絡まってもぅたぁぁぁ



リードが絡まった・・・。







チョコはロングリードを付けてたので




あっちへうろうろ・・・・。  こっちへうろちょろ・・・・。





「クンクンクン 雪ってこんなにほいなんだ



偵察・・・。








そうそう♪



雪も食べ放題だったっけ笑




雪も食べ放題






ところで、雪の味はどんな味???




「えっ? う~んとねぇ・・・も一回食べてみる




雪の味は・・・







時折、「突風?」が吹いちゃって寒いのなんのって



寒い








やっぱり、チョコもノアも「雪合戦」が好きみたい



「雪合戦」と言うより私が一方的に投げてただけだけどねorz





雪を咥えても潰れちゃうから「もってこい」遊びが出来ないのょね





雪玉投げて!








めっちゃ寒いんですけど・・・何か?


何か?







最後に、雪を食べてる動画を ↓

【More・・・】


















帰省先にある温泉で変わった?鎌倉を発見


鎌倉







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:49  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

Comment

v-132Mocoママさんへ


Mocoちゃんも食べちゃいましたかv-355
子供の頃、私も雪を舐めちゃった
記憶があります・・・v-292





v-132がらがらどんさんへ


雪合戦(一方的に投げるだけですが・・・)面白いですョv-344
チョコは、咥えてもすぐに雪が砕けるので
何度も何度もその雪をかじってましたv-356





v-132コロンままさんへ


久々の実家だったのでとってもリフレッシュv-22できました!
私も、お腹壊さないか心配でしたが
それも大丈夫みたいですv-91






v-132らとまでぃみとママさんへ


犬、、、はしゃぎ過ぎでした(笑)v-291
チョコとノアって似てますか???
毎日、見てると別犬にv-285v-286





v-132ろっしさんへ


大人になると雪遊びどころではないですしねv-12
ワンちゃんと雪を見てると一緒に遊びたくなっちゃうのは私だけかなv-8






v-132てん&かいママさんへ


久しぶりにゆっくりのんびりできましたv-10
と言っても、3日間ですが・・・。

あの、カマクラ 飾りだと思います。
私は何だか、ムック?に似てるって思いましたv-16
さーちゃんより |  2008.02.24(日) 18:30 | URL |  【編集】

こんばんわ(>_<)
真っ白な雪v-112寒そうですね。
それでも元気なチョコくんとノアくんはたくましいなぁ~v-91
Mocoも初めて雪に降ろした時は雪をぺろっと舐めてましたよv-238
どんな味がするのかなv-236
Mocoママ |  2008.02.21(木) 23:12 | URL |  【編集】

雪合戦やってみた~いv-237
そうか、ボールもってこい遊びと同じでも、
持ってこれないe-330
どんな反応するんだろう。。。。
チョコくんも、ノアくんも冷たいのになんだか
楽しそうな様子で、
さすが、元気っこe-265
がらがらどん |  2008.02.15(金) 17:48 | URL |  【編集】

ゆっくり出来ましたか?
雪、楽しそうですね~♪
ちょこちゃんもノアちゃんも元気いっぱいだぁ~v-91
雪、食べてお腹壊さないでね。
コロンまま |  2008.02.15(金) 15:07 | URL |  【編集】

まさに!犬は喜びだぁ~
うちは、雪の経験はさせていませんが、
雪の降った後の土のみ経験済みですv-393

なんか、遠くからみると、チョコちゃんノアちゃんって
よく似てるなぁ~と思いましたv-407
らとまでぃみとM |  2008.02.15(金) 12:54 | URL |  【編集】

雪だと

 子供と犬は、雪が大好きですねv-238。特に滅多に雪が降らない地域では。雪だと、歩いて滑る、チェーンが...。と考えるようになると子供心を忘れた証でしょうねv-205
ろっし |  2008.02.15(金) 07:44 | URL |  【編集】

帰省されていたんですね!v-410

ゆっくり出来ましたか?

雪を食べてる動画

冷たくてびっくりしちゃった感じに

見えました!v-356

チョコ・ノアちゃん楽しい

お休み良かったね!v-407

かまくら・・・顔・・・?

になってるのかな・・・?

それともただの飾り?

換気・・・?v-405
てん&かいママ |  2008.02.15(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
