--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

kawa遊び in神山  ~ 2010 ~ (*^-゚)vィェィ♪


9月に入り夜になると涼しくはなってますが

まだまだ、暑い日が続いてますね


8月31日にパパとお休みが一緒だったので

今年は、オフ会で行けなかった「川」へ行ってみる事にしました。



朝から行く予定がお昼近くまで寝てしまってて

やむなくお昼から出かけました


川へは夕方に行く事にして

まずは、腹ごしらえとして鳴門にあるドッグカフェ 「Azmil」へ行きました!



楽しい



パパは、ハンバーグドリア  私は、カツカレーを

チョコ達には 肉団子おじやを注文しました


私たちのは、写真に撮り損ねましたが

3プー達のはちゃんと撮りましたよ

肉団子のおじや





この「おじや」量がちょっとおおめらしいのですが

早々と完食


美味しい


ま、食べないよりマシかな



ご飯を食べてカフェでゆっくり過ごしてると

3時過ぎちゃった・・・


と言うことで、メインの川へ行く事にしました。

チョコ3



でも、道がわからなかったのでママさんに聞いて。。。

ナビに入れてイザ出発




チョコとノアは川へ入った経験があったのですが

ヒナは、初めて川へ入ることになります。



ノアは、ちゃんと泳げるのですが

チョコは以前、泳げなかったので心配でした・・・


初めは、水へは入らずに岸をウロウロするだけでした。



川1



でも、ボールで遊んでるうちに

足だけ水につけるようになりました!


川2




今までの怖がりようはなんだったのでしょうかねぇ?

ノアと一緒にバシャバシャお水につかっております



川3



ヒナは、見ているだけ。。。と思いきや。。。


川4




チョコノアに混じって、普通に泳いでた・・・


川5





今回は、パパが率先して?

ボール投げをしてくれたからチョコ・ノア・ヒナも

とっても楽しそう

投げる



やっぱり、ココでもボールは欠かせないね


見てる




追いかけ・追い越せな具合で

終始、追いかけっこしておりました



追いかける


いつまでも、追いかけてたので

帰宅してお風呂Timeも終わるとすぐに

皆バタッと倒れてしまいました。。。


疲れた





* 今回、いつも使ってる画像処理ではなくって

新しくフリーソフトの画像処理で加工したのだけど

いつもより写真が大きく見えるのは気のせい???

でも、見やすいから良いかな(笑)






ブログランキングに参加してます。


今年も川で遊べたょ~!


v( ̄ー ̄)v


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:50  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(5)

Comment

コメント有難うm(__)m

v-132VR46さんへ

ヒナも初めてだけどスイスイ泳いでました!
水鳥犬なら納得(笑)

ホント、濡れるとかわいそうな感じになっちゃいますv-12

答え、思いっきり間違ってましたねm(__)m
そっか!って納得しちゃいました(笑)







v-132ベティマミーさんへ

川遊びは楽しかったのだけど
帰ってからが大変でした。。。v-12

シャンプー手伝ってくれないので一人黙々と3プーをお風呂に入れて乾かして・・・
もう、へとへとでしたv-356








v-132Louts Skyさんへ

ヒナは私の心配をよそに平気な顔して勝手に入水。
そして、スイスイ泳いでました(笑)

チョコは今回、意外と上手に泳いでたよv-344








v-132おっさんへ

ボール猪木命なんで(笑)

まだまだ、暑いので川遊び十分できると思います。
チョコの誕生日あたりに
また、行く予定ですv-291

チョコ・ノアヒナまま |  2010.09.12(日) 21:00 | URL |  【編集】

プードル

 プードルは、水鳥犬(狩猟犬)。泳ぐのは、超得意。ウチのもびびりで嫌いますけど、川に落ちた時、上手に犬かきしてました。やはり、プードルだなと。トイプーは、濡れるとすごくきゃしゃに見えるんですよね。着膨れならぬ毛膨れ。

 前回の答えは、どちらも嫌(祖谷)でしょう。でした。すいません、ママでなく犬の方でした。慣れると、水は嫌がらないと思います。そう書いてましたけど。
VR46 |  2010.09.11(土) 01:08 | URL |  【編集】

こんにちは^^

今年はまだまだ暑いので川遊びもOKですよね^^
3ワンズ楽しそう~i-185
でもプードルは濡れると大変なことになるからi-201
家のジュエルくらい毛が長いと、それはもう大変な事にi-282
来年の夏にはきっと短くカットしているから川遊びに行けるかな?

だけど3ワンズのシャンプー1人で?偉いね~i-189
ベティマミー |  2010.09.10(金) 12:04 | URL |  【編集】

ヒナもお水好きみたいだね~♪

じゃぁ、チョコだけエア泳ぎかぁww

みんな楽しそうでよかったね!
Lotus Sky |  2010.09.09(木) 23:51 | URL |  【編集】

ボールがあれば何でも出来る!(猪木風!

まだまだ川に行ける暑さですね~

今週行ってみようかな~

写真撮るのやっぱり上手で!うらやましいw
おっさん |  2010.09.09(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
