--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

スッキリしたよ(#^.^#)

今月、20日にやっとカットに行きました(笑)

今回は?も?毛玉がたくさんつくってしまってたので大変だったと思います(^^;;

でも、毎回、ちゃんと綺麗に仕上げてくれるので嬉しいですv(^_^v)♪


では、どんな感じに変身したのか・・・




まずチョコから ↓




カット前。





カット後。





また、モヒカンに戻してみました!

やっぱり似合うなぁ~(#^.^#)





続いてノアは・・・

カット前。





カット後。





これまた、アフロに戻してみました!
以前は耳を高い位置においてコアラぽくしてました。

他は変えてないので、みた目はあまり変わってないかもね(^_^;)



最後は、ヒナですね!



カット前。




では、カット後・・・






かなり変わったでしょ?

今まで、プードルカットでしたが
毛がもあっとしてたのでかなり暑苦しい・・・

と、いうことで体もスッキリ短く
頭はノアと同じくぷち☆アフロにしてもらいました(#^.^#)





ヒナは、このカットにしたらかなり幼く見えるんですけどどうでしょうか?


やっぱり、プードルはカットごとに表情が違うので楽しいねv(^_^v)♪



スポンサーサイト
11:12  |  トリミング  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとぅm(_ _)m

〉Lotus Skyさんへ

ありがと~(*'-'*)
元に戻ってしまった(笑)

〉がらがらどんさんへ

ヒナは、どんなカットにしても
やんちゃ坊主?になっちゃう(笑)

元に戻したらやっぱり落ち着きます(笑)






チョコ、ノアヒナまま |  2010.08.30(月) 17:52 | URL |  【編集】

みんな可愛く変身してるねぇ♪

かわいい~★
Lotus Sky |  2010.08.26(木) 02:06 | URL |  【編集】

ヒナちゃんが大変身!
チョコくんは、それが安心するような~
がらがらどん |  2010.08.25(水) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
