--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

弱肉強食(;゜0゜)

今日は、久々に掃除を頑張っております(笑)

不要な物を処分しようと家中ひっくり返して掃除していると・・・。

どこからか「がルガル」とノアの怒った声がしたので見にいくと
チョコとバトルの真っ最中( ̄◇ ̄;)





トラを奪い合ってる(^_^;)

本当ならえらい騒ぎになるとこだけど・・・。


さて、勝利したのは?











トラより強いのかぃ(^_^;)


一方、チョコは・・・?





ハイエナとして生きてます(笑)



でも、トラよりハイエナよりすごい子が・・・

戦闘態勢で見てますけど( i _ i )


スポンサーサイト
10:16  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

VR46さんへ。

了解しました。
パソコンを開いた時に削除しておきますね(>人<;)

まだまだ、暑いですよね。。。
我が家は、夜に散歩してます!
うちの方が夏バテして・・・



おっさんへ。

ヒナはノアに強くて、ノアはチョコに強いです。
でも、いざと言うときは、以外とチョコが強いかな(^O^☆♪

物がからめばそれぞれ取られまいと必死で
まさに我が家は、弱肉強食となります(笑)



チョコ・ノアヒナまま |  2010.08.19(木) 02:41 | URL |  【編集】

リンク削除依頼

 すいません、お願いが。お手数ですが、VR46(スポーツ系)をリンク削除願います。更新しない予定なので。

 最近、ウチのわんこは、朝、散歩をあまりしたがらないです。夜の散歩は、大歓迎みたいですけど。エアコンの温度調節次第で、何度も夜、目が覚めるみたいです。自分もタイマーの場合、熱くて目が覚める場合があります。犬は、毛布やベッドから床に移動しているようです、熱くなると。早く秋になってほしいですね。

 このチョコの写真、哀愁が漂ってますね。そろそろ、散髪の時期ですね、この写真を見ると。
VR46 |  2010.08.17(火) 08:09 | URL |  【編集】

大抵勝つほうは決まってるのかな?

一番強いのはヒナちゃんですかwww
おっさん |  2010.07.28(水) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
