--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.07 (Thu)

カットでおにぎり頭に♪

9日~11日まで私の実家へ帰省するので


「雪」が見えるかもbikkuri01


っと、ちょっと楽しみにしている今日この頃音符


チョコ&ノアにも「雪」の感触を味あわせてあげたいと思ってる今日この頃音符




さて、4日前の事になりますがチョコ&ノアも約2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました汗;



まずは、トリミング前絵文字名を入力してください




トリミング前








めっちゃ「モッサモサ汗とか










トリミング後どうなったかと言うと・・・。










まずは、チョコから絵文字名を入力してください




チョコ1




こんな感じです上



何だか、大して変わってないような気もしますがぁ汗;



またまた、カット集の本を持参して 


「足先をフワッとさせて・その他の足部分は細く・頭はフワッと・体は短めに」


と、お願いしました。



毎回、注文の多い客で汗



それでも、文句言わずにちゃんと綺麗にしてくれますドキドキハート


(商売だから当たり前かぁ・・・。)



チョコ2




体をかなり短くしてもらったので


めっちゃ寒そう絵文字名を入力してください



廊下とかに出ると絵文字名を入力してくださいっと小刻みに震えてるからちょっと切り過ぎた?



コレは、洋服を着せる事でカバーするとします。



体をだいぶ短めに切ったのと、足の毛を思い切って変わった形に


ちょっと細めにしたので「かなり、痩せて見えるし笑



抱っこした感触も今までよりちょっと軽くなった?


そんな感覚にとらわれちゃうぐらい小さく見えます音符



なので、しばらくはこの髪型を維持しようかなと思ってますょ!!!



「ママしゃん・・・・・。 しゃむい(寒い)んですけど絵文字名を入力してください


チョコ3





続いて、ノアはどんな感じになったかと言うと・・・


今までは、頭の天辺だけ「細いモヒカン」をしてましたが


これまた雑誌を見せて「こんな感じのモヒカンにしたいんですが・・・出来ますか?」



なんて無理を承知で言ってみるとLOVE



「あまり、切らずに残す感じでしときましょうか?」



と言われ 「まぁ・・・お願いします」



っと、トリマーさんを信じてお願いしてみると絵文字名を入力してください





ノア1





雑誌とホボ一緒な感じにしてくれて、私もとっても満足jumee☆shy1


それから、ノアはオチッコを女の子みたいにしゃがんでしちゃうから


いつも足先とかがオチッコで濡れちゃうの・・・。


それが嫌で「足部分も短めに」してもらいました波



後、体はチョコと同じで短くカット




「おにぎり坊主になっちゃったょぉダウン



ノア2







「ボクのおにぎり頭、食べてみる?」


ノア3







 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:38  |  トリミング  |  コメント(7)

Comment

v-134 らとまでぃみとママさんへ


ボディーは「短めに」としか頼んでないので
詳しくはわかりませんが
2ミリぐらいかな・・・!?

そうそう、短髪はとっても楽ちんv-238
それに洋服も着せやすい?ので
これからも短髪かなv-8





v-134ちばばーばさんへ


うちでは、トリミングしても3日もすれば
元通りですョv-12
トリミング仕立ての感触はたまりませんv-238





v-134Cyomoさんへ


チョコはついでに?胴体も長いから
偽・トイプーって感じです・・・。
でもちゃんとした、トイプーですョv-237
ぷっちゃんのカット私も楽しみにしてますv-10





v-134がらがらどんさんへ


チョコは良く女の子と間違えられて
ノアと居るとノアのお母さんや親子に
間違えられちゃいますv-48

血筋はまったく引いてないのに
ナゼだろう???





v-134てん&かいママ さんへ


トイプーはホント、色々できちゃうんですが
カット代がねぇ・・・・v-12






v-134surfママさんへ


お久しぶりですv-237
そして、コメして頂いてとっても嬉しいですv-10

surf君のモヒカン姿・・・。
とってもカッコよくなりそうv-91

surf君もモヒカン仲間になっちゃう???



さーちゃんより |  2008.02.14(木) 22:00 | URL |  【編集】

ボディーは何ミリ位です?
短くすると、寒そうでしょ?
うちは、洋服着せて寒さ対策です。
しかし、短髪にすると楽でしょ?

ノアくんのv-375かわいいよぉ
チョコちゃんは女の子みたいにかわいいv-291
らとまでぃみとM |  2008.02.12(火) 12:39 | URL |  【編集】

チョコちゃん・ノアちゃんカットして可愛くなりましたね♪
ノア君のおにぎり頭、かわいい~~
我が家の2人はまだ1ヶ月しかたってないのに、もうもさもさです、
トリミング仕立ての感触って良いですよね♪
ちばばーば |  2008.02.08(金) 21:23 | URL |  【編集】

2人ともスゴクスタイルいいですねぇ~足長~!
うちはプッチんのこれからの髪型をどうするか考え中ですよw
考えるのも楽しいですよね♪

前回のおチビちゃん♪Cyomoも家に来たばかりの時のプッチんに似てると思いました(>U<)
Cyomo |  2008.02.07(木) 20:04 | URL |  【編集】

のりは、どっち側につけましょうか・・・・・v-8
チョコくんが、女の子に見えるぅv-10
がらがらどん |  2008.02.07(木) 15:14 | URL |  【編集】

2ワンともとっても似合っていますね!

かわいいですぅ~v-344

トイプードルちゃんはいろんな

髪型できるから羨ましい~

我が家の2ワンはそろえるとかぐらいしか

注文する事ないですので・・・ちと寂しい・・・v-390

てん&かいママ |  2008.02.07(木) 13:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
ちょっと前からサボってたブログを復活しましたぁ~

チョコちゃん、お兄さんぽくなりましたね~v-10
ノアちゃんもおにぎりお顔(笑)
可愛いっ~!!
最近、モヒカンが気になる私・・・
surfにも頭の毛、伸ばしてもらお~かな♪
surfママ |  2008.02.07(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
