--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

ひさしぶりね ・・・ 壁]д・)ノチラ


もう、6月も終わりですね。

前回の記事UPからすごく時間が経ったような気がしますが。。。

仕事を辞めてプーちゃんになった私ですが

それなりに? 

忙しく過ごしておりました



「ちわ♪ お久しぶりですっ

チョコ



まずは、毎週木曜の料理作りから始まり


携帯を変えてっと・・・


ドッグカフェのママさんに誘われて

3匹連れて雑誌の撮影にお邪魔させてもらったり


職安に行ってみたり


それから、お友達に誘われるままに

ママさんコーラス隊に入隊いたしました(笑)

全然、ママじゃないけど良いらしい


火曜日は練習の日。


そして、何と 7月4日 に徳島文化センター

舞台デビューする事になりました


恐怖のデビュー日が近づいているわけで

今日も練習して参りました

もしかしたら、衣装姿をUPするかも???



「僕、カットして変身したでしょ?

   あっ!ママの応援宜しくね


ノア




そんなこんなで、うちの子達には

お留守番ばかりさせてしまって申し訳ない。。。

このところ雨ばかりなので お散歩も行けてないしね~


「わたちもカットして変身しました 
 
   ちょっとは、女の子っぽくなった???」


ヒナ1



「わたちは、いつも 兄たんのお守りで疲れるのょ。。。」

ヒナ2

*白いゴミが写ってるけど悪しからず・・・。


我が家の3プーも元気に過ごしておりますので


マイペースに(B型女ですから。。。w)更新していこうと思います


これからも宜しくね!


(=´ー`)ノ ヨロシク




*前回分のコメント返しが出来ておりませんが

   いつも楽しく読ませて頂いております。


スミマセンm(__)m


今回から再開しますので宜しくお願いします。




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:35  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとう(^O^☆♪

Lotes Skyさんへ

最近、色々たのしいよ:笑

でも、3ワン達には少し寂しい思いさせてるかな・・・

だから、ランで思いっきり走らせてあげたいなぁ♪






おっさんへ

コーラス楽しかったですよ!
3ワンずも元気過ぎるぐらいです:笑


チョコ.ノアヒナまま |  2010.07.15(木) 17:51 | URL |  【編集】

コメントありがとう(^O^☆♪

☆はむ☆さんへ

舞台はかなり楽しかったですよ!
緊張も少しだけ・・・

チョコ.ノア.ヒナも相変わらず
かなり元気です!


チョコ.ノアヒナまま |  2010.07.15(木) 17:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

チョコ君、ノア君、ヒナちゃん
みんな雰囲気が変わってるぅ~♪
ますます可愛い~~~☆

舞台デビューどうでしたか?
衣装 見てみたいですぅ~♪
☆はむ☆ |  2010.07.09(金) 01:41 | URL |  【編集】

かなり有意義に時間つかってて楽しそうやね~♪

料理教室にもお誘いありがとう☆

また誘ってね!

Lotus Sky |  2010.06.30(水) 00:26 | URL |  【編集】

おつかれさまです~

コーラス3ワンもさーちゃんさんもお元気そうで^^

コーラスデビューがんばって~
おっさん |  2010.06.29(火) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
