--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

Loveな訳 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


ブログトップ画像を変えました

画像はさんどらMさん に作って頂きました

有難うございましたm(__)m





この画像をUPするのに HTMLと数時間格闘しておりましたが

やっとの事でココまで仕上げました(笑)

どうでしょうか?

左側のプロフィール欄とかがある所も

ベージュで統一したかったのですがここだけ解らずお手上げです





       
 



さて、本題へ。。。



ヒナのヒートが来て1週間が過ぎた頃

やっぱりノアも男だったんですね

ラブモード全開でご飯は食べなくなるし

キュンキュン切なく泣く。

おまけに、ヒナのゲージを開けっ放しにしてたら

オシッコかけるしで散々でした


そんなノアの気持ちを察してか知らずか大胆行動に。。。


ラブ1


ノアが1人のびのびと寝ていた

きのこハウスに無理やり入り込んじゃった


*一応、ヒナにはパンツ着用済み。




ラブ2


どうするかなって思って

写真撮りつつ見てたら睨まれちゃったし・・・


ハイハイ。

邪魔もんは退散しましょうかねっと


チョコ




そう言ってみたものの気になるから(笑)

観察してみると。。。


ラブ4



寝るんかいな

ノアめっちゃ迷惑気味な顔してるし



その後も↓

手が邪魔


暑苦しくなってきたのかノアを手で退けようとしてるし


その手を私が退けようと触っても

ビクともしないのだ


ラブ


恐るべし・・・スーパー子悪魔女子








結局、ノアが放り出されました・・・。


ノア





後から入ってきたヒナの作戦に

まんまと引っかかったノアなのである。。。


ヒナ


肉食系女子には以後、気をつけましょうw





本日の1枚


これでも一応、気を使ってるぅ!?

ラブ5




ブログランキングに参加してます。

尻に敷かれっぱなしの ノア を応援よろしく



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)

















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

06:21  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

名前変更しましたので、これからもよろしくです。v-353

ひなちゃん、恐るべしだね。v-411

まぁ、どこの世界も今の世の中女子が強いってことか・・・e-281

画像とってもきれいで、一層素敵なblogになったね。

私も、今年こそはblog立ち上げたいんだけど・・・v-393




どんぐり(えみ) |  2010.05.25(火) 11:29 | URL |  【編集】

やっぱり犬の世界も女は強いかi-201
これは人間界と同じですね^^

我が家もベティと私が強いです(笑)

すっきり素敵なトップになりましたね。
写真もかわいい~v-343
ベティマミー |  2010.05.24(月) 16:39 | URL |  【編集】

たぶん

 たぶん、スタイルシートのlayoutで定義をしていないからだと思います。当初から#のカラーだけを変更するだけでは、サイドメニューの色は当初のままです(リンク先の色になる)。

 スタイルシート編集で/* Layoutを見つけ、#sidemenu {と
float: right;の間に
background: 色記号;
を挿入してください。色記号は、#○○○○○○です。

 後、バナーも二つ挿入されています。centerだけ残して一つ、削除された方が良いかと。

 解からない事や上手くいかなけば聞いてください^^

 では、グッドラック!!
VR46 |  2010.05.24(月) 10:57 | URL |  【編集】

ヒナちゃん・・・・・強いなw

チョコ!ノア!どんまい!
おっさん |  2010.05.24(月) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
