--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

和柄& スカルで・・・ d(*-*)b イエーイ


少し前の事になりますが、手作り物の先輩 ベティマミーさんにより

ヒナにリードを作って頂けると言う事だったので

チョコ&ノアのリードもついでに作っていただく事にしました



Newリード




チョコ&ノア用のリードはお揃いにしました


チョコ&ノア用


今回は、男の子っぽく スカル柄 を選びました



さっそく、チョコに着けてもらいました

チョコ


私に会ったことのある方は

きっと想像がつかないと思いますが。。。w

こう見えて 私って意外と スカル柄好きなんですョ!




ノアにも。。。


ノア






そして こちらは、ヒナ用です

ヒナ用


いくらワイルドでヤンチャなヒナでも

スカルはちょっと・・・。

そう思って以前から1本は欲しかった 和柄 を選びました



ヒナ



この柄なら、夏は浴衣・冬は着物に使ってもマッチするので

年中、大活躍しそうです




そして、リードと同じ生地(柄)でリボンも付けてくれます


リボン

マミーさんの作るリードは

使うほどに手に馴染んでくれてとても使いやすいです


皆さんも是非、お気に入りの1本を。。。



ブログランキングに参加してます。

ぐんぐん成長中


今日も宜しくお願いします m(__)m





1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:40  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメント有難うm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

以前のリードも直していただいて
有難うございましたm(__)m

3匹ともとっても気に入ってます(きっと。。。)

やっぱり、好きな柄なので
おでかけも楽しくなっちゃいますよ!






v-132Lotus Skyさんへ

そうそう!
お揃いだとは、言われるまで気が付かなかったよv-218

スカルって意外と皆、好きだよね♪





v-132さんどらMさんへ

やっぱり、スカルは良いですよね!

女の子でもカッコ可愛く
なれるからv-10


和柄も初めてだけど
いいですョ~んv-91





v-132おっさんさっへ

スカルは老若男女(言えたw)
好きな人が多いですよね♪

チョコ・ラムちゃん達にもぜひ~v-237
チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.18(火) 16:24 | URL |  【編集】

ありがとう、アップしてくれたんですね^^

ヒナちゃん似合ってる~v-352
少しは女の子らしく・・・見える?(笑)

やっぱり飼い主が選ぶ生地は似合いますね^^
スカル模様とっても似合っています♪
いつもご注文ありがとう^^

>おっさんさん
さりげなく、お褒めいただいてありがとうございますv-411
ベティマミー |  2010.05.17(月) 15:16 | URL |  【編集】

ホント、かわいかったねぇ!

チョコもノアも似合ってた♪

さりげなく、蓮とスカル色違いだったけどww

私もスカル大好きで、蓮と空の迷子札も洋服も

実はスカルだらけです~ww
Lotus Sky |  2010.05.16(日) 11:30 | URL |  【編集】

かわいいリードですね♪
和風っていうのが、思いもつかなかった・・・
私は、スカルが壺です!
だって、スカル柄を買ってしまうんだもーん
さんどらM |  2010.05.16(日) 09:20 | URL |  【編集】

スカル好き!

似合ってます~~^^

さりげなく、 ベティマミーさんすごい!

おっさん |  2010.05.16(日) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
