--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

ノアのお嫁たん候補?疑惑・・・。

チョコ&ノア地方では雨 続きで毎日、気持ちが沈んでいる私です・・・。


さて、タイトルを見てビックリした人いるかも汗;


3日にチョコ&ノアのトリミングへ行きました。


その後、ドッグカフェに立ち寄って遅いお昼を食べたのです音符


そのドッグカフェで初めてトイプー集団(4匹)連れて来られたお客様がいて


その中でもとっても小さく一際、目だっていた子heart02




それが、この子絵文字名を入力してください










ティカップ1




メッチャ小さくって一同、ビックリ&めろめろになっちゃいましたドキドキハート



まさしく 「ティーカッププードル!


3ヶ月で500gだそうですえぇ




ほんとにカップに入っちゃう小ささ・・・。


初めて見ましたょ絵文字名を入力してください



「この子は小さいのでノアのお嫁さんにいけそう?」


ってみんなで話してました笑



タイトル通り「疑惑」ですので


ノアのお嫁さんではありませんので


悪しからずm(__)m




ノアのお嫁さんはいつ来るのやら・・・・。


乞うご期待っと言うことでぱんだもびっくり




他にも「薄いレッド・ホワイト・シルバー」と


色々な毛色のトイプーも居ました。


しかし、またまたお名前を覚えられませんでしたorz



ホワイトのトイプー君

トイプーちゃん1




チョコに似てる? 薄めのレッド君


トイプーちゃん2




ホームズ君(向かって左)とシルバーのトイプー君


トイプーちゃんとホームズ君




こんなに沢山のトイプーに囲まれて・・・


しかも、色々な毛色のトイプーに会えて


そしてそしてbikkuri01


初めて見たティーカッププードルちゃんは-と


とっても可愛かったです(*^_^*)


また、会えると良いなぁキラキラ(ピンク)



最後にもう一度、小さな・小さなトイプーちゃんを見たい人は


「続き」 をクリックしてね絵文字名を入力してください



【More・・・】


ティカップ2




う~~~~ん絵文字名を入力してください 可愛すぎ~っハート














ティーカップには入れないけど


お釜には入れそうなチョコと土鍋に余裕で入れるノアに


1クリックお願いしますm(__)m















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:29  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(5)

Comment

v-132らとまでぃみとママさんへ


やっぱり・・・ビックリさせちゃいましたかv-356

ホントとっても小さくってv-399

でも、こんなに小さかったらちょっと
無理・・・・ですね。
やっぱいり、ノアのお嫁さんになる子は
もう少し大きい子を自力で探しますv-91




v-132Cyomoさんへ


ビックリさせちゃってm(__)m
この子ってなんだかプッチ君に似てる
気がするのは私だけv-10




v-132ろっしさんへ


プードルの多頭飼いはかなり大変みたいですね・・・。
でも、2匹いたら1匹増えても
あまり変わらないみたいですv-22




v-132がらがらどんさんへ


ホント小さい子で可愛かったですv-119

残念・・・・v-355
皆さんの言う通りに
ノアのお嫁さんにはなれないです。


ノアのお嫁さんはノアと同じ体格か
もう少し大きな子をと思ってるのでご安心をv-344
さーちゃんより |  2008.02.06(水) 23:57 | URL |  【編集】

タイトルびっくりしたよぉ~
えぇ~って驚いちゃった!!
確かに小さくて可愛いわねv-10
でもね。がらがらどんさんの言うとおり
小さい子は、大変みたいよ。
それに、相性とかもあると思うし・・・
どうなんだろうね??
らとまでぃみとM |  2008.02.06(水) 16:27 | URL |  【編集】

ぁは♪タイトル見てビックリして急いで見に来ちゃいましたよ~(笑
カワイコちゃんですねぇ(○>U<)ノ!!
3ヶ月で500gって!!小さい~
マズルも詰まってて可愛い~

ノアくんのお嫁さんはいつ来るのかしら~(*^^*)
Cyomo |  2008.02.05(火) 15:52 | URL |  【編集】

4匹

 羨ましいv-257。けど、4匹は、手間もお金も大変だろう。飼い主は、おしゃれな人でしょうね。

 
ろっし |  2008.02.05(火) 09:18 | URL |  【編集】

小さい!!
「極小の犬」って世界的には「チワワ」なんだけど、
どう考えても、トイプーだよね・・・・・
お嫁さんっていったら、子供ってことになるけど、
あんまり小さいと子供生ませるのも大変らしい。
おつきあい程度なら、いいんじゃない!?
まずは、「お友達」から始めてみましょうv-7
がらがらどん |  2008.02.04(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
