--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

Happy ☆ Birthday to 妃菜 v(。-_-。)vブイッ♪


昨日は、たくさんのお祝いコメ有難うございました。

m(__)m

ヒナも私もとっても嬉しいです





~ 5月7日 ~


Happy Birthday


ヒナ


早いものでヒナが1歳の誕生日を迎えました

5日には一足早く大人になっちゃって

今日は、こうして誕生日が迎えられ我が家は幸せ続きです




ヒナに出会った時はとっても小さかった。。。


こんな感じです ↓↓

ヒナBaby


今では、体重 2・7kg と体重も大きく

ノアよりか少し体高が低いですが病気もなくすごしてくれてます


ヒナ1

我が家の末っ子として迎えて女の子だけどヤンチャで

チョコもノアも大好き、わんちゃんも人も大好きな子に成長しました。



プレゼントと



そして、いつかは子供を産んで欲しい・・・

そう願っているもののとっても不安です



ヒナのヒート2~3回目頃を予定してますが

それより先に、以前から気になってる足(関節)を

大阪の専門病院で見てもらってから産ますか?産まさないか?

の判断をしようと思ってます。



そして、それまでに私がもっと勉強しないとね




誕生日


家の子になってくれてありがと




そして、ヒナのお母さんのモモちゃん

ヒナを産んでくれてありがとうね



ヒナ5


誕生日といえばケーキ!!!


今回は手作りしちゃいました

ケーキ編は次回 UPします。

お楽しみに♪



ブログランキングに参加してます。


「幸せはいつも自分の心が決める」

この言葉とっても大好きです


今日もお祝いポチ受付中www



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:49  |  ヒナ  |  コメント(9)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

ありがとうですm(__)m

ラトちゃんも1日違いだったんですね!
遅れちゃったけど・・・
ラトちゃんおめでとうv-25


ヒナ、お座りした時に徐々に足が開いてくるというか変な座り方?になっちゃう時があって。。。

パピーだから骨や関節が柔らかいのかなって思ってるけどもう1歳だからそろそろ骨も落ち着く頃やろうしって思いつつ
未だに普通になる気配がないので

念のために調べてもらおうと思ってv-12


ファーブルって言う病院です。
専門?なのか分からないけどボーダーとか大型犬飼ってる方や知り合いの方が

関節とかはソコが一番いいらしいという情報を頂きましたv-237







v-132ションピーmamaさんへ

有難うm(__)m

また、遊んでね byヒナ





v-132がらがらどんさんへ

ありがとうございますm(__)m

ほんと、パピーの頃よりは、毛色が明るくなりましたv-278

まだ、かなり性格がヤンチャなせいもあって
パピーっぽいですがv-12


やっぱり、わが子のbabyは見てみたいですね~v-10

でも、新しい命を授けるわけだから
ヒナにとって一番良い環境で産んでもらいたいので。。。

なので、健康面は一番大事ですよねv-91

気になるところは調べてもらってた方が安心できますしねv-218






v-132VR46さんへ

そうですね~!

パピー頃よりやっぱり、毛色が抜けてきた気がします。

キレイなブラウンになりました(笑)

口元が一番、薄い色ですね。
なので写り具合によっては、レッドにも見えるかもしれませんv-221
チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.12(水) 01:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

ありがとうm(__)m

ほんと、まだまだ小さくってパピーだと思ってたけど産まれてもう1年もたったんだなって。。。

特に末っ子だからよけい思うのかな?

わからないけどw

これからも宜しくv-8






v-132ベティマミーさんへ

有難うございますm(__)m

ヒナは末っ子だから何だかチョコ・ノアのときとまた違った感情があります。

ヒナも座る時に後ろ足がちょっと変に開き気味?になるので
それが癖ならいいのですが・・・

もし、産ませる時に関節の病気とかなら一大事なのでとりあえず調べてもらった方が安心できますしv-10

事なきならいいのですけどね。。。





v-132どんぐりさんへ

ありがとうですm(__)m

リズちゃんも1歳なんですね!
ホント、1年ってあっという間ですよね~v-10

関節も何も無かったら良いのですが。。。
検査だけでも受けたほうが安心ですしねv-91






チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.12(水) 01:45 | URL |  【編集】

ヒナおめでと~♪♪

もぅヒナも1歳かぁ!
あっとゆぅ間だった気がするね♪
初めて見たときまだ1回目のワクチン終わった日だったけど
あのときから比べるとすごい女の子らしくなったねぇ(^0^)
ナナのおねぇちゃん的存在でいつも
遊んでくれてありがと~♪
ママになれる日を楽しみにしてます☆
Lotus Sky |  2010.05.09(日) 00:26 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうv-315
早いですねぇ1年なんて・・・
ワンはどんどん大人になっていきますね~
嬉しいような悲しいような・・・

プードルは関節が悪い子多いみたいですね。
遺伝を考えると・・・はっきりさせなくてはですね?
でも何があったって可愛い我が子に変わりはありませんもんね^^

本当に元気に1歳おめでとう~v-274
ベティマミー |  2010.05.08(土) 23:06 | URL |  【編集】

雛ちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-424

りずももうすぐ1歳
成長早いよね。

先週狂犬病の注射をしにいったときに、メロもリズも関節に気をつけるようにいわれました。
トイプードルに多いらしいですね。

ひなちゃん、関節に問題なく赤ちゃん産めるといいねv-353

どんぐり |  2010.05.08(土) 21:51 | URL |  【編集】

ヒナちゃん。お誕生日おめでとう!!
ラトと1日違いなんだぁー(^u^)

って、ヒナちゃん。足に何かあるの?
大阪の専門医?
そんなところがあるんだー
そうだね。ヒナちゃんの一番ベストな状況がいいよね。
さんどらM |  2010.05.08(土) 08:20 | URL |  【編集】

happybirthday[e:257]

ひなたんお誕生日おめでとうです(≧∇≦)これからも可愛く元気なひなでいてね☆☆☆
ションピーmama |  2010.05.08(土) 08:09 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、1歳おめでとうv-300
ほんと、毛色がどんどん明るくなってきたね~
表情も女の子らしくなってきたみたいv-347
子供を産ますのって、簡単にやりたがる人もいるけど、ちゃんと勉強して、
ヒナちゃんのために、いい方法を見つけようとするママは、さすがだよ。
だけど。。。。。ヒナちゃんの赤ちゃんも見てみたいよねv-398
がらがらどん |  2010.05.08(土) 07:33 | URL |  【編集】

ハッピーバースディ

 ハッピーバースディ!

 だいぶブラウンらしくなってきましたね。シルバーも生まれたては黒い場合もあるようです。ブラウンは、光線で黒にもレッドにも見える不思議なカラーですよね。

 ヒナは、口周りは、少しレッド気味に見えるのですが、光線の関係でしょうか?
VR46 |  2010.05.08(土) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
