--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

祝☆大人になりました (*^-゚)vィェィ♪


5月5日。

GW最終日にヒナがヒートになりました



ヒナ3



数日前からお友達とランに行った時など男の子が

クンクンヒナを追いかけてたからもうそろそろかな?

って思ってたところだったんだよね




ヒナ1



そして今朝、ゲージからヒナを出そうと思い


いつものように トイレシートを先に変えてヒナを待たせて


ヒナ



シートを交換し終えるとヒナがやっと出れます


ヒナ2


ヒナを出した後、ふとベットを見てみると

血がついてる



ベッドに血が。。。


ビックリしてお知りを見てみると

やっぱり~



私も1歳は過ぎるだろうなぁって過信?してて

こんなに早く来るとは思わなくて

ちょいビックリ&ちょい複雑な気分です



そして今日は、近くのペットショップに

プロのカメラマンがワンコインで撮影してくれるイベントがあったので

それをヒナの2日後の誕生日プレゼントにしようと思ってたのだけど

これも行けなくなっちゃったね。。。残念




ヒートになれば家には去勢してない♂ノアが居るので

かなり不安だけど。。。



ノア1



でも、少しお尻をにおう行動はするけど

まだ大丈夫みたいだね



ヒナもしんどそうにしてないから一安心だ

こころなしかいつもの元気が無い気がするんだけど・・・

でも、女の人ならこのいつもと違う感じが分かるよね


お邪魔します




持ってきて





チョコは欲しいだけ






チョコは、いつものようにオモチャを貸してくれないから

私の横で訴え中(笑)


チョコ




女の子なのに 「子供の日」 に大人になったヒナ

やっぱり、ヤンチャなのは変わりないですけどねぇ~

遊ぶ






ブログランキングに参加してます。

覚えやすい日にちになってくれて

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


お祝いポチ受付中w



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:10  |  ヒナ  |  コメント(12)

Comment

v-132Lotus Skyさんへ

ほほう!

そうだったんやな!

詳しくは分からなかったんで
私はもっと勉強しなきゃv-12

ホワイト因子ってのとかあるんやね。
まったく知らなかった。。。

うちもノアとヒナの賭け合わせにはちょっと疑問があるから

ヒナにはブラックかブラウンの子をって思ってるんよねv-237

産ますかまだきめてないけど。。。
足の状態を把握してからかな?決めるのは。。。

ノアにはお嫁さん候補の子がいるからその子とって思ってるよv-91

詳しく教えてくれて
ありがとねm(__)m

また、宜しく(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.12(水) 01:36 | URL |  【編集】

ホワイトとブラック大丈夫よ^^
ホワイト因子のないブラックはアカンけどね。。

ホワイトの子(ママ)が鼻がピンクで
色素減退してるから、色素を濃くするのに、
ホワイト因子持ったブラックを掛けたんよぉ♪
ホワイトのメスが生まれたからその子は
お店に残るの決定してるよ♪

ちゃんとした優良ブリーダーさんやから
ちゃんと考えて掛けてるからその辺は大丈夫!

けど、ヒナはブラウンやから相手は
ブラウンかブラウン因子のブラックが
一番安全やもんね。
ノアと夫婦はやっぱ難しいかもね。。。
Lotus Sky |  2010.05.10(月) 02:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

ノアとヒナ予定してるのですが
まずは不安材料であるヒナの関節(足)をみてもらってから決めようと思ってますv-237

無理は禁物ですからねv-218






v-132VR46さんへ

そうですね~。

一応、ノアとヒナかヒナにお婿さんをって思ってるんですが
ヒナの後ろ足(関節)がちょっと気になってるんでそれを見てもらってから判断しようと思ってます。

何もなかったらいいのですが。。。




v-132Lotus Skyさんへ

やっとヒートきました!
ただ、複雑な気分だわ~v-12

ヒナも子供産ませようとは思うんだけどね~
前から気になってる後ろ足部分を精密に見てもらってからの判断になると思いますv-12


へ~ホワイトか!
ホワイトの子も可愛いよねv-10

ん!ブラック?

ホワイト&ブラックって大丈夫???


チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.08(土) 01:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

出血が少ない子や出血無い子も居るらしいですねv-12

ヒナはけっこう出血が多い方??なので歩くと所々に落ちてるって感じですv-356

ヒートの時はほんとに気をつけないといけませんね!





v-132てん&かいママさんへ

終わりかけ注意!ですね。

やっぱり、男の子と一緒だと大変ですかv-12
目を光らせとか無いといけませんねv-91

こういう時って女の子も辛いけど
男の子もつらいですよね。。。





v-132さんどらMさんへ

ついになっちゃいましたv-12
やっぱり、ヒート終わりごろが一番
危ないんですねv-237

産ますなら2~3回目ごろとは思ってますが
一番不安な足(関節)をみてもらってからなので今の所、産ますか産まさないかはまだ決めてない状態なんです。

なので、ほんとに気をつけないとですね!


さっそく、ゲージから出す時はパンツ着用にしようと思いますv-91





v-132ベティマミーさんへ

ヒートごとに大人しくなっちゃうんですね!
それも寂しいような・・・
でも、落ち着いてくれるとありがたいです(笑)

ヒナがヒートって何だか不釣合いなようで
でも大人になってる証拠だから仕方ないのだけど。。。

私もとっても複雑ですv-12





v-132るなママさんへ

有難うございますm(__)m

7日はヒナ1歳の誕生日でした(笑)

ヒートが来るとなんだかとっても寂しいような
でも嬉しいような。。。
なんともいえない気持ちですv-12

みゆちゃんもそろそろですか?

ヒナにもいずれ子供をって思ってますが
気になってる関節を見てもらってからの判断にしようと思ってます。

無理して産ませるわけにはいけないのでねv-218


みゆちゃんの子供もとっても可愛いんでしょうねv-10
いいですねv-238
チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.08(土) 01:10 | URL |  【編集】

ひなちゃん、大人になったのね~v-309

リズは3月の半ばにヒートがきたんだけど、ほとんど出血がなく、ヒートとは知らずにドッグランにいっちゃったら、キャバリアの男の子に猛アタックされて、リズはよだれまみれになっちゃったというすごいエピソードがあるのよ。

どんぐり |  2010.05.07(金) 01:02 | URL |  【編集】

おめでとう~

ヒナちゃんおめでとうです~!!v-425
大人の仲間入りですね!
いまはまだ大丈夫だろうけど
ヒート終わり賭けぐらいから
男子達が大変ですよね・・・
頑張ってください!!v-392
てん&かいママ |  2010.05.07(金) 00:31 | URL |  【編集】

ヒナちゃんおめでとう♪
これでレディーの仲間入りですね。
ヒートになりたてよりもヒート終わりの方が
妊娠率が高いからね。
初ヒートで妊娠はしんどいみたいだからね。
今回は、気をつけてあげないといけませんなぁー

ヒナちゃん小さいよね?
なので、出血もそんなに量はないと思うわ。
ただ、メンズがいるので、パンツをはいてもらう方が
いいかもね。
うちのミトもヒートが来たわぁー(@_@;)
なので、イライラしてらっしゃいます・・・(--〆)
さんどらM |  2010.05.06(木) 21:51 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、おめでとうv-353
これでヒナちゃんも大人の仲間入りですね^^
女の子はヒートが来るたびに落ち着いて大人になっていきますよ^^
我が家のベティもそうでしたから・・・

大人になるって・・・何だか嬉しいような」寂しいような・・・
複雑じゃない?
私は複雑な気持ちだったなぁ
ベティマミー |  2010.05.06(木) 13:30 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、おめでとう!

11ヶ月かぁ。。。我が家のあと少しで女の子になるのかなぁ???
上2ワンは避妊をしてしまったので。。。

今後は出産されるのですか?
みゆには子供を産んでもらおうかなぁと計画中です♪

明日はヒナちゃんのお誕生日かな?
るなママ |  2010.05.06(木) 11:15 | URL |  【編集】

おめでとうございます~
赤飯だ~赤飯!・・・・・古いかぁぁwぷ

我が家もラムネが避妊まだなんですよね~

ヒナちゃんとノア君、結婚予定?きゃ
おっさん |  2010.05.06(木) 08:09 | URL |  【編集】

するんよ

 『するんよ』←徳島弁ですね。いやあ、懐かしい。

 ノアのお見合い計画やヒナの出産計画とかあるんですか?
VR46 |  2010.05.06(木) 07:13 | URL |  【編集】

ヒナ、おめでと~♪♪

こどもの日に大人になる気分はどうなんだろうww
1歳目前でヒート、ギリギリセーフ的な出来事やねww

女子に無関心な空があれだけヒナを
追い掛け回してた理由はやっぱりこれだったかぁ!

でもしばらくヒナと遊べないのは寂しいなぁ(><)
うちも、ナナがいつくるのかワクワクドキドキ!
それまでに蓮も空もニューハーフになる予定だけどね!

今日、ナナのお里でホワイトのプードルちゃんが
ホワイト1ブラック2の3ワンのママになったみたい♪
写メみてついつい欲しくなってしまったww
ヒナもママにしてあげて♪♪
Lotus Sky |  2010.05.06(木) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
