--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

ランへGo ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


5月に入って20度を越す気温になってきましたね

皆さん、GWはどんな風にすごしてるのかな?

うちのGWは旦那が仕事なので

今年もどこも行かず。。。って感じです


でも、4月に私の体調不良で仕事を辞めたので

ず~っとお家に居るので家の子たちにとっては嬉しいはず(笑)


母にとってはそう思いたいよね~



あっ!


体調不良と言っても

本人はいたって普通なのでご心配なく




そうそう!

4月10日、ノアの誕生日に

お友達からプレゼントを頂きました


こんなに沢山、頂いちゃったよ!



プレゼント1



ノア、嬉しそうにおやつを頬張っておりました(笑)


Lotus Skyさん ありがとうm(__)m


「ノアとっても嬉しいよ ありがとう


プレゼント2




そんな楽しい誕生日が過ぎた頃。。。

旦那が休みだったので久々に家族でドッグランへ行ってきました



夕方だったけどこの日は先客が居たようです。


ゴールデン が2匹と・・・。

ゴールデン



コーギーちゃんも居ました

コーギー



そして、テリア系の子も居ました。

チョコの写真 274

この、○○テリアと言う犬種名が出てこない~


何だったっけ???

めっちゃド忘れしてます。。。



少し大きめの子が居るにもかかわらず

家の子達はマイペースに遊んでます



楽しいね♪



ヒナも大型犬にでも平気で向かっていくから

少し冷や冷やするけど。。。

それだけ元気があるって事で!




この日はパパがいたからなのかわかりませんが

3匹で走り回ってましたよ

走る



3匹で走り回るってことは中々ないので

動画でもとってみました!







動画を撮ってみてみると

ほとんどヒナがメインで走ってますけど・・・


チョコも少し走ってるでしょ???








パパもランへ来たのは良いけど

ほとんど無関心と言うか・・・連れて来ただけみたいな



連れて来たならもっと責任持って

少しは遊んでよね・・・

まったくぅ




「パパ! 今度はちゃんといっぱい遊んでね


笑顔!?







ブログランキングに参加してます。


うちのダメダメおやじも応援してね


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:49  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメント有難うm(__)m

v-132Lotus skyさんへ

花ちゃんの迫力には負けちゃうかも???

でも、花ちゃんめっちゃ可愛かったねv-10
あのポーチをぶんぶん振り回てる姿めっちゃツボにはまった(笑)




v-132さんどらMさんへ

やっと思い出しました!
ジャックラッセルテリア←あってるかな?
こんな感じの名前でした(笑)


ラトちゃん達のパパさんはカメラマンになっちゃうんですね!

うちはカメラすら撮りませんv-12
そして、たま~にボールで遊んでくれるんですけど気づいたら携帯でゲームしてる。。。v-12

これだから、1人でつれてきた方がましだったりします。。。




v-132おっさんへ

そうそうv-237

ジャックラッセルテリアでした!

ありがとうございますm(__)m

やっとスッキリした~v-8
チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.06(木) 01:32 | URL |  【編集】

ヒナめっちゃ楽しそうに全力疾走w

こないだ花に追いかけられてたときのヒナの
必死な姿を思い出してしまったw

チョコもノアも楽しそうやね♪

パパさん、もっと頑張って!w
Lotus Sky |  2010.05.04(火) 01:10 | URL |  【編集】

うぅ~名前が、浮かんでこねぇー(泣)

パパさぁーん。
座ってばかりはだめっすよ!!
100歩譲って座ってもワン達は目で追ってください(笑)
うちなんて、写真に夢中になりすぎて・・・

私だけ?てんやわんやですわぁー(@_@;)
さんどらM |  2010.05.03(月) 19:49 | URL |  【編集】

ジャックラッセル?かな?

芋虫くわえてるwかわゆすw

おっさん |  2010.05.03(月) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
