--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

初☆ぷり (*´σー`)エヘヘ



先日、Lotus Skyさん と一緒に Azmilさんへ行ってきました


たくさんお喋りして たくさん遊んだ後に

話の流れで?

北島にあるペットパートナーさんへ行く事になりました


うちは3匹居るので全員連れて行くのもしんどいかなって思って

チョコをつれてはいる事にしました。

ノアとヒナは車内のゲージの中でお留守番。。。



Lotus Skyさん家からは

蓮くん(ダックス)&ナナちゃん(Tプードル)



店内に入って物色しつつお目当ての物を購入~



そして、このお店の目玉???なのか分かりませんが

ここにはペットと撮れる用にプリクラ機を置いてくれてます。


もちろん撮らない分けないよね~


ってことでお友達と一緒に撮るの「★年」ぶり。

ちょっと恥ずかしかったけど撮っちゃいました



その時のプリクラが


プリ1


まず、ワン連れで撮るのはと~っても難しいのなんのって


みんな、あっち向いてほいしてくれるもんだから

写真にならないのよね~


でも、最終的に抱っこで強制撮影(笑)


プリ2


ちゃんと写ってるでしょ




プリ3



ウン年前、友達たちとプリクラ撮る時変顔とか

意味不明なものかぶったり持ってたりして撮ってたのを思い出しました


時が経つってやっぱりあれだねぇ。。。


今は、どうやったらキレイに撮れるか?

って思って撮るのが精一杯だもの



プリ4



それりゃ、私だけか・・・


でも、思い出になるからやっぱり撮るのは楽しいね



オフ会の時に皆で撮るのも良いかもね!



また、是非 あそんでちょ





  本日の1枚 



「プリクラって楽しいとです。。。

皆さんもやってみるとです


チョコ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:32  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132☆はむ☆さんへ

有難うございますm(__)m

是非、撮って来てくださいねv-91
とっても楽しいですョ!

ペット同伴で撮れるところなんて
そうは無いからちょっとした記念写真なんてのも良いかもv-10

最近のはホントに良く出来てる(笑)




v-132おっさんへ

ぜひ、撮って来て下さい。
うちなんて写真とりまくってるから
もう 寿命がぁ。。。v-12



v-132がらがらどんさんへ

プリクラって気軽に取れるから便利だけど
遠いとちょっとあれですねv-12

3匹かぁ。。。どうなる事やらv-356





v-132ろっしさんへ

モデル犬はあのまま
何もせず、何もこずって感じです(笑)

だって、高級すぎですものねぇv-12

ほんと、何かとペット用ってなると
どんどんv-89とんで行きます。





v-132Lotus Skyさんへ

めっちゃ苦労したよね~v-12

あんなに大変だったとは。。。。

また、ぜひ行こうねv-91

チョコ・ノアヒナまま |  2010.05.03(月) 15:04 | URL |  【編集】

はじめまして!

ブログにも遊びにこさせてもらいましたv-291

プリクラいいなぁ~v-363
今度、くま吉と家族で撮りに行こ~e-343

最近のプリクラって、いろいろ出来るんですよねぇ~
機械についていけるかなぁv-388
☆はむ☆ |  2010.05.01(土) 00:23 | URL |  【編集】

撮ってみたいなぁ~

あっ!でも、写真撮ったら寿命が減る・・・・ぷ
おっさん |  2010.04.25(日) 18:37 | URL |  【編集】

うちもまだ未経験。。。。。
やってみたいよ~プリクラ!!
鹿児島で1箇所あるけど、遠いのよね~
次は、チョコくんだけじゃなく、3匹にトライだね♪
がらがらどん |  2010.04.25(日) 18:30 | URL |  【編集】

モデル犬

 そういえば、モデル犬、チョコ。その後は、どうなってます?

 子供をだしにして、商品を売る。ペットをだしにして、財布の紐を緩める心理。ペットには、財布の紐、緩くなりますよね(笑)。
 
ろっし |  2010.04.25(日) 08:11 | URL |  【編集】

撮るのかなり苦労したよなぁww
揃いも揃っておやつになんか見向きもしないww

前に空と撮ったときはちゃんと見てくれたから
今回も大丈夫かと思ったら自己中なワンコぞろいで参ったわww

またリベンジしに行こう♪
Lotus Sky |  2010.04.24(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
