--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

桜さく? (゚ー゚*?)オヨ?


今頃になって って何ぞや?って思っちゃいますよね

かなり時期ハズレになっちゃいますが・・・



そう、桜が丁度キレイな時期に

SAのドッグランへ行ってきました。

その時のお話です

*画像が携帯のものなので小さく見難いですが悪しからず



SAのドッグランへ来ると

駆け足で「早く行こう」とばかりにグイグイ引っ張って

私は、後ろをついて行くのがやっと・・・


かけあがって。。。


いつもこの時点で疲れきってます





階段を登りきると いつもの様に

「くんくん」

くんくん1


念入りにチェックが入ります



チェック中



ランへ入る途中に 満開の がキレイに咲いてました


とても見ずらいけど。。。


桜



他にもこんな 花が咲いてました。


花


この白い花って名前わかる方いませんか?


あとは、葉っぱだけど

赤と黄緑の色あわせが絶妙にバランスよくって

とてもキレイだったので撮ってみました

デジイチ持って行ってたら

とってもキレイに写ってたと思うと悔しいけどね




キレイな花々を見て癒されつつ

ランへ突入と同時に暴走モードに切り替わりました(笑)

走る~



この日は、ほんとに暴走しまくりで

競争したり。。。


競争?



飛んでみたり。。。

ぴよ~ん


そして ヒナは、スイッチが入っちゃうと

「ガウガウ」言いながら ノアを噛みに行く癖があります。


噛むと言っても本気ではありません。

甘噛み程度です。


もちろん、この日も・・・


噛み付かれちゃう


ノアも噛み付かれて突進されても

特に 反抗することもなく挙句にはヘソ天しちゃってたり


この噛み付くのって何なんでしょうかね???



ヒナって急にビックリするような行動したりするから

我が家では、不思議ちゃんなんだよね



まぁ、何があってもランで遊ばせると

この笑顔 が見られるから嬉しいんだよね


笑顔






本日の1枚


パパに 花びらをお土産に。。。


パパにお土産




ブログランキングに参加してます。

桜は見た???


見た人も見てない人も応援よろしく~

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:49  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

やっぱり、歳を増すごとに落ち着いてくるんですねv-237
うちは、チョコが落ち着いてきてる感じがします。
ノアやヒナが落ち着きないから余計そう思うのかもしれませんが。。。

キレルのって脳との関係もあるんですかぁ!
なるほどv-218




v-132おっさんへ

ノアは意外と喜んでるのかもしれません(笑)
ガウガウされても
よっぽどでないかぎり怒りませんし
チョコにはすぐに怒るんですがねv-12






v-132Lotus Skyさんへ

ナナちゃんもお転婆ちゃんだもんね(笑)
自分より体が大きくても歯向かっていく姿は可愛いけどちょっとこわいよねぇv-12

SAの桜、意外と立派でキレイだったよv-10
また来年、見に行ってみてねv-218

こちらこそまた、こりずに遊んでね(笑)


チョコ・ノアヒナまま |  2010.04.25(日) 01:08 | URL |  【編集】

キレル

 ウチは、4歳にしてあまり走らなくなりました。かなり落ち着きましたね。元気いっぱいでいいですね。

 キレルのは、今の子供達も同じですね。ストレスや小型犬ならではの脳の問題だと思います。興奮して制御が利かなくなるのも小型犬の特徴に思いますね。個体差や年齢による差はありますが。
ろっし |  2010.04.22(木) 08:17 | URL |  【編集】

ノア君はいい迷惑ですねw

ヒナちゃんにアマ噛みされて、スルー?喜んでる?

どっちなんだろう~?

ヒナちゃんの謎な行動に笑w
おっさん |  2010.04.22(木) 06:48 | URL |  【編集】

ナナもおんなじ行動するよぉ!
空と併走しながら噛み付きに行くの!!

なんだろ~ね??

SAの桜もきれいだね♪
桜が咲いている間にSA行ってないなぁ。。。

楽しく過ごせたみたいでよかったぁ♪♪
また一緒にあそぼ~ね!
Lotus Sky |  2010.04.22(木) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
