--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

変身完了 (´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


沢山のお祝いの言葉ありがとうございます

ノアも私もとっても嬉しいです


さて、ノアの誕生日の前日

9日にトリミングへ行ってきました。


今回も新しいカット本を買ってどうしようか悩んで

悩みぬいた?結果、新しいカットに挑戦してみる事にしました



まず、チョコから。。。



チョコ


今回 「モヒ」 をばっさり切って

耳を伸ばしてみようと思ったのでそのまま丸く

「アフロ」っぽいのを目指そうかなと・・・








そして、ノアは。。。




ノア


これまた 「ぷち・アフロ」をやめて

お耳をフワッと丸く

少し高い位置で作ってもらいました



カットしてすぐにプレゼント買いにペットショップへ行ったのですが

「かわいい~♪ 女の子ですか?」って聞かれました(笑)


いやいや。。。大事な物ついとるがなって思いつつ

「男の子なんですョ!」と言うと

とっても 愕いておりましたよ






続いて ヒナはどうでしょうか。。。


ヒナ


ヒナはトップと耳の毛を伸ばしてましたが

毛質が柔らかいのもあっていつもペタンコに寝てしまって

その毛が目に入ってしまうので

しょっちゅう涙&目やにが出てる状態でした。





チョコが一番?





なのでおでこ?部分をカットしてもらいました。

すると目にかかる事も無くなり

ペタンコに寝てしまっても気にならなくなりました


目やにも減ってるようなので

ヒナにはこのカットにして正解でしたね





写真撮ってる最中でも

誕生日に買った「くちびるトイ」←(詳細はクリック)



取り合い




これで遊びたいらしい・・・



オモチャ




あまりにしつこいのでオモチャを強制撤去


そして、久々にチョコ&ノアのペアで撮影してみました



2匹で。。。



何だかぎこちなく見えるけど。。。




そして、3匹で記念撮影


仲良し








 本日の1枚  



ヒナも 「伏せ」出来るようになったよ


記念撮影









ブログランキングに参加してます。



今回のカット似合ってる?



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:04  |  トリミング  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとう

v-132ろっしさんへ

女の子だけど。。。って感じですが(笑)

ボルト選手ってレゲエ好きなんですね♪

レゲエって民族性がありますねv-237






v-132てん&かいままさんへ


お久しぶりですv-237
有難うございますm(__)m





v-132さんどらMさんへ

こちらこそ有難うございましたm(__)m


ヒナのカットやっぱりワイルドですよね。。。v-12
もっと頭の毛を伸ばしてフワッとしたかったのですが
柔らかすぎる?のかペタっとなってしまうようで他のカットがいいかもって思い始めてた所ですv-218

ヒナは、ただでさえワイルドな性格の持ち主だからカットぐらいは女子っぽいのをと思いますv-221



やっぱり、女子力を上げるには丸~くですねv-237

次のカットではさんどらMさんがアドバイスしていただいたようにしてもらってきますv-218

でも、私がうまくトリマーさんに伝えられるか心配ですが(笑)







v-132Lotus Sky さんへ

プーってやぱりカットで随分変わるから楽しいよねv-10

ノアはもう定番化してたから
ちょっと寂しい。。。
だから、またもとに戻すかも???


そら君、カットなんだねv-237
どんなカットにするのか楽しみにしてるよ~v-10
チョコ・ノアヒナまま |  2010.04.21(水) 12:55 | URL |  【編集】

レゲエ

 レゲエ、マジでそう思いますね。ちなみに、ボルト選手は、レゲエ大好きのジャマイカ人。レゲエって芸術性や民族性の高い音楽だと思いますね。
ろっし |  2010.04.20(火) 21:34 | URL |  【編集】

お誕生日

遅くなりましたがノア君
お誕生日おめでとう~!v-315
今回のカット皆個性的で
グッドですね!
凄く似合ってる!v-425
てん&かいママ |  2010.04.19(月) 23:25 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ノアくんお誕生日おめでとう。
そして、ミトへのコメントもありがとうです♪

三ワンとも可愛いスタイルになりましたね。
ひなちゃん。長さはとってもいいと思うのですが、
耳と頭にもう少し丸みを帯びた感じのスタイルの方が
女の子らしくて可愛いと思います。
後、目の上をすっきりさせてこちらも丸みを帯びた方が
かわいいなぁーって思います。
今の感じでもかわいいけれども、とってもワイルド女子な感じですね。

以前、もらったコメントでヘッダー部分の写真は、
ソフトを使って大きさを変更しています。
メールで添付してくれたら写真の大きさを指定の大きさに変更するよー

今、ちょっとバタバタしてるから遅くても可能なら頂戴!!
さんどらM |  2010.04.19(月) 22:46 | URL |  【編集】

ノアがノアじゃなくなってるw
チョコもイメチェン大成功やねぇ♪
ヒナのボンバーがボリュームダウンw

みんな大変身いいなぁ!

毎回カット行くとトイプーはかなりの
イメチェンできるから楽しいよねぇ♪

うちも来月空が変身予定v-8
Lotus Sky |  2010.04.17(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
