--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.14 (Wed)

Happy Birthday ~祝☆3歳~



やっとネットに繋がったよ~

ネットが使用できなかったため

前回と前々回分のコメント返しが出来てませんが

ゴメンなさいm(__)m



そのままにさせて頂きますが

今回からまたコメ返し書けるので懲りずに?

コメントいただけたら幸いです



さて、去る4月10日ノアの誕生日でした

同じ誕生日のミトラちゃん と 兄弟犬のレオ君たちもおめでとう



のあ



。。。。。。失礼





だいぶ前の写真を使用 ↓↓

ノア1


ノアはイッチョ前に「がる~ がる~って怒っちゃう

ぷち番長ですが かなりビビリな所もあるんですよ



そんなノアですが

ベビーの頃はとっても小さくって可愛かったんですよ

もちろん、今も可愛いですが・・・(親ばか万歳)

ベビーのあ



この頃は1.2kgぐらいだったのですが

現在はずいぶんと大きくなって3kgになりました


人もワンちゃんも大好きっ子でお外で遊ぶのも大好き


ノア2


今まで大きな病気もせずに元気で

チョコやヒナとも仲良くしてくれてるのでママはとっても嬉しいよ


そして、たま~に おもしろい事してくれるのが楽しかったり


「ベットの端っこに落ちる。。。の巻き」

ボケてる?



今年はパパが夜勤で居なかったので

コレと言って何もしなかったのだけどプレゼントは買ったよ


プレゼント


また洋服ですが。。。


似合う




そして、以前から欲しかったオモチャをやっとGetしました


僕の~!





そのオモチャとは・・・

初めの写真でも写ってたものです




「くちびるトイ」


ねらわれてる?


(名前わからないんで適当につけちゃいましたが・・・)



チョコに早速、ねらわれてます


そして、何度も持たせて笑わせていただきました




ノアの○○が変化した事に気づいたかな???


その変化したところは次のUPで書きますね 

お楽しみに~


ブログランキングに参加してます。

少しお休みしちゃったけど

また、こっちの応援もよろしくお願いします。

m(__)m


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:23  |  イベント  |  コメント(4)

Comment

コメント有難う♪

v-132おっさんへ

ありがとうございます♪

寝ぼけたのか・・・

気づいたら隙間に挟まってました(笑)






v-132ろっしさんへ

笑うセールスマンw

確かに似てますv-8


犬って変な角度(そんなに曲げて大丈夫?ってぐらい)でも平気ですよねv-237

あれはホントに凄いですョv-91







v-132Lotus Skyさんへ

ありがとう♪

プレゼント&お土産たくさん頂いちゃって
ありがとうねv-10

チョコ・ノアヒナまま |  2010.04.17(土) 19:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~

振り向き写真ってすごいですね~

ベット落ち・・・・・寝ぼけて?ぷぷ
おっさん |  2010.04.16(金) 00:07 | URL |  【編集】

おめでとう!3歳

 ノアは、いつから笑うセールスマンになったんですか?

 ベッドの隅に落ちたのは、笑えますね。猿も木から落ちるみたいな感じでしょうか。

 犬って、人間と違って首が180度近く曲がりますよね。あれ、凄いのと人間でも出来たら便利だとは思いますね。 
ろっし |  2010.04.15(木) 07:50 | URL |  【編集】

ノアお誕生日おめでと~♪
たくさんプレゼント買ってもらって
よかったねぇ★
あっ、ノアにプレゼントあるから
また渡すねぇ♪♪
Lotus Sky |  2010.04.15(木) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
