--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.01 (Fri)

♪1000人越え達成記念 ♪

ん???


タイトルに何やらどえらい事を書いてしまいましたが・・・


でも、嬉しい事にこのブログ早くも1000人越え致しました!


これもいつも毎日、見てくださってる皆様のお陰ですm(__)m




私が勤めているお店には


雑貨・洋服(人用)・ワンちゃんの洋服(少しだけ)を置いています。


そこで、ちょっと目に留まった「ディズニーのスカジャン?」を


チョコとノアに買って帰りました。



しか~~し


チョコには「Sサイズ」をノアには「SSサイズ」を購入したのですがぁ・・・


両方とも小さかったのです


一応ね!


確認はしましたよ・・・  サイズをね・・・。


でも!   でも!  小さかったのよ~~~っ





という事で、「Sサイズ」の方をノア用にしました。



そして 「SSサイズ」は空しくも合わないので1000人越え達成記念企画として



どど~~んと


1名 の方にプレゼントしちゃいます。



こんな感じです


ディズニースカジャン1




フラッシュをかけずに撮ってみるとこんな感じ ↓ (大して変わってないか・・・)


後ろ1






前はボタンなので着せやすいですょ♪


前側1





ちなみに、サイズ詳細です↓


「SSサイズ」


 ☆・・・背丈 25cm

 ☆・・・首囲 22cm

 ☆・・・胴囲 32~35cm

 ☆・・・適用犬種 チワワ/ヨークシャテリア (目安)



ノアは着られない事はないのですが


特に胴囲?肩の部分がパツンパツンになってしまってorz



ノアより少し小さい子にお勧めです



応募はコメント欄に 「プレゼント希望」と記してくださいねm(__)m




* 注 *


ノアと色違いでオソロになりますので


それでも良いよ って方お待ちしておりましゅ(笑) 


ノア







ちなみにノア用になった「Sサイズ」の方はこれ  ↓



【More・・・】




スティッチ1





「ママ・・・まぶちぃょお」

横側1






「スティッチに似てるって、ママしゃんが言ってたでしゅ


横2






「だから・・・まびちぃぃのょ


前1






「皆様、これからも宜しくお願いしましゅ


前2





体格が良くってトイプーサイズが

合わなかったチョコに

ポチッと1票


お願いしますm(__)m





絵文字名を入力してください








期間限定


ランキングバーナー。


ポチっと押してくれたら幸いですはーと
 






さて、あなたはどっちのトイプー好み?











ちと、体格が良過ぎたトイプー?

















 それとも・・・


















並みのトイプー?







どちらも同じトイプー不思議だね



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:56  |  ノア  |  コメント(2)

Comment

v-132 てん&かいママさんへ


コレぐらいだったら・・・
って思って購入しましたが
やっぱり、ダメでしたv-12

引き取り手がなかったらお友達に上げる予定ですv-66
さーちゃんより |  2008.02.06(水) 23:48 | URL |  【編集】

サイズ残念でしたね・・・v-409

かわいいスカジャン・・・v-353

我が家の2ワンにも小さい・・・残念!!v-356

誰のものになるのかしら・・・?v-410

てん&かいママ |  2008.02.02(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
