--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.07 (Fri)

「スマイルぼーる」の使い道♪

今日は仕事がお休みだったので


お家で掃除・洗濯。。。汗とか


その後、久しぶりにチョコ&ノアと一緒に 大暴れ 遊びましたえぇ


このボールも久しぶりに登場してもらいました!

ボール1




このボール我が家では 「スマイルボール」と呼んでいます。


かなり、弾むので


家の中だと投げ方に注意しなければいけませんが


このランダムな弾み方がチョコ&ノアには


お気に入りらしいので


このボールは、ここぞと言う時にしか使わないおもちゃなのです jumee☆faceA3


なのでこれをオモチャ箱から出してくると


今まで遊んでいたオモチャなんてほっぽり出して


これに釘付け。。。v


チ:「 これがあれば、オヤツなんて要りませんょ ポ

コレが好き







「 僕? オヤツは別なんだけどなぁ、、、、汗;

貸して1



と、まぁこんな具合でいつもボールを投げてくれるまでガン見して絵文字名を入力してください


多頭飼には付き物?の取り合いになる始末、、、、


の:「貸して・・・・ピンクのきらきら


ボール2



ち:「イヤょ、、、、v


ボール4



の:「貸してょぉおおおおお汗;


貸して2





ち:「ぅほほっ´д`トホホた~のしぃ~heart0


ボール3



ち:「ぃイェ~イ笑う 気分がのってきてますv


ボール6





の:「いい年こいて、ボール遊びか。。。。ケッ ̄□ ̄


いい加減貸して



っと、いつもオモチャで遊ぶ時にはこんな具合なんですよねぇ太陽



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:47  |  おもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

成功です。

v-7成功です。

参考までに、色は英語によるred,white等の指定のほかに詳細指定も出来ます。

例えばwhiteですと#ffffff,blackですと#000000とかいう風に。そのパレット表はこちらを使うと
便利です。
http://www.colordic.org/s/

レイアウトを自分の気に入った色に合わせれますので楽しいですよ。v-7



ろっし |  2007.12.10(月) 10:40 | URL |  【編集】

v-132 ろっしさんへ

ありがとうございますm(__)m
プロフィールの所のチョコとノアの名前を変えてみましたv-237
こんな具合ですが一応、成功?

さーちゃんより |  2007.12.10(月) 10:18 | URL |  【編集】

v-132 Cyomoさんへ

ほんと、うちのも狂っちゃいますょv-56v-41
もう必死で追いかけてるの、、、v-19 それもまた良いんですよねぇv-266



さーちゃんより |  2007.12.10(月) 10:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132 陽芽ままさんへ

受験、お疲れ様でした(*^_^*)
驚かせてスミマセンv-39 
以前のブログ容量が満杯まできたので。。。v-16

v-110ちょっと難しいけど頑張りますので
これからも、よろしくお願いしますv-238
さーちゃんより |  2007.12.10(月) 10:09 | URL |  【編集】

試しに

<font size="5" color="red">チョコ&ノア</font>
の部分をコピーしてブログの投稿記事に貼ってみてください。赤字で大きくチョコ&ノアとなります。
前回の表記で"と”の違う箇所が1箇所ありました。この場を借りて訂正します。
ろっし |  2007.12.09(日) 15:43 | URL |  【編集】

楽しそうに遊んでますね(*^^*)
うちの子たちもこういうおもちゃ大好きで、見せただけで狂います(笑
ちょっと遊んだらすぐ取り上げて休憩しないと、興奮しすぎてアヘアヘになっちゃうんですょ(;^^)
Cyomo |  2007.12.09(日) 00:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

お久しぶりです。
受験が無事に終わったのでやって来ました。
するとお引っ越しとも話だったので、
驚きましたが元気な姿をみて安心しました。
新しいHPで色々と難しいと思いますが、
頑張ってくださいね!
これからも前とかわらず来ますね♪
陽芽まま |  2007.12.08(土) 22:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

ろっしさんへv-20

ノーマル。。。。ですか、そんな知識が無かったのでとっても助かりましたv-221
なんだか、難しそうだけど挑戦してみますねv-237

がらがらどんさんへv-20

でました、尻上げ。。。v-91コレだけは絶対、やっちゃうんですよねv-238
さーちゃんより |  2007.12.08(土) 22:02 | URL |  【編集】

楽しく見させてもらいました。

 おしりあげのポーズは、教えることが出来ます。バキューンが、出来るのであれば、出来ると思います。寝起きに伸びたときにおやつを用いるか褒めるとすぐ覚えますよ。v-221
 FC2は、ノーマルタイプのブログなので字のサイズ、色を自分で編集する必要があります。仕方は、<font size="数字" color=" 色”>変えたい文字</font>で出来ます。数字は、3が標準で1~7までです。(必ず直接入力(半角英数)の数値にしてください。)colorは、red,silver,white,blackという風に英語半角で入力します。v-146
 わからない点があれば、ご気軽に聞いてください。
ろっし |  2007.12.08(土) 08:53 | URL |  【編集】

かわゆ

おしりアゲアゲのポーズは、めちゃ楽しいんだよね~
横向きのノアくんの、モヒカンがおもしろいし、
いい写真だぁv-10
がらがらどん |  2007.12.07(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/3-84f43d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
