--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

アボカドぼーろ☆


かなり前の事になりますが。。。

いつもは、ご飯を手作りするのですが

今回は「おやつ」を作ってみました




アボカドぼーろ

アボカドぼーろ


ぼーろを作るのはとっても簡単


アボカド50g・片栗粉50g・はちみつ少々

これらを混ぜ合わせて(耳たぶぐらいの柔らかさならOK)

後は、形を作って焼くだけ

アボカドをかぼちゃとか他の野菜に変えると

色々な味を楽しめます


うちは、オーブンが無いのでフライパンで代用(笑)



皆、美味しそうに食べてくれました



↓ ヒナめっちゃ早かったのでブレブレですが。。。



秒殺?


私たちも 意外と美味しく食べられるのでお勧めですょ!


みんなも試してみてね



ノア




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















【More・・・】


20日の滋賀ドラゴンハットでの競技会に参加しました

今回は、私の寝不足と気持ちの乱れがあったり

ノアがあまり集中してなくってとっても嫌な予感が・・・

そして、ノアの番の競技になって

常歩行進(左について歩くこと)のしょっぱなから不安定

ふらつきながらも何とかこなしてくれたのですが

最後の方に選択科目というのを3つするのです。

ノアは「据座(座って30秒待たせる)・お手おかわり・だっこ」を選んでます。

その時の「お手」と言うコマンドを聞き取れなかったのか

1度目失敗。。。 2度目も・・・微妙。。。

こんな感じで2セーフ(コマンドを1回で出来なかった)したのです

コレは今回、ポイント無いな~って思ってたら

95・5点も付けていただいてて見事、ポイントGetしました


ノア1





そして、もう1つ嬉しい事が

今回もやってくれました♪

一緒に行ってたアトム君が優勝決定戦で優勝!

アトム君おめでと~

目指すはアトム君!

これからはもっともっと上を目指して私も頑張ります

応援してくれた皆、ありがとうございました。


m(__)m



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:27  |  手作りもの  |  コメント(5)

Comment

初めまして☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

ワンちゃんめっちゃ可愛いですね☆

また遊びにきます☆
信用できるアリバイ会社 |  2010.06.15(火) 14:48 | URL |  【編集】

店長

 おいしそうですね。人間もokみたいな。

 ママさん、犬のショップ、開いたらどうですか?そういえば、犬の資格、どうなってますか?
ろっし |  2010.03.26(金) 06:58 | URL |  【編集】

おつかれさま~♪

ノアポイントゲットおめでと~!
がんばったねぇ☆
ごくろうさまでした!

アトムくん凄いね☆
かなり優秀だって、ブルーアイのママさんから
聞いてたけどやっぱり凄いんだなぁ♪

ボーロ楽しみにしときますw
Lotus Sky |  2010.03.25(木) 23:59 | URL |  【編集】

ノアくんポイントゲットおめでとうございます^^
すごいですね~頑張っていますね~i-189

アトムくん優勝ですか?すご~いi-221
みんな頑張っていますねぇ^^

ご飯は頑張って作ってもスィーツは苦手な私ですが・・・
これは超簡単ですね~
こんどぜひ作ってみます!いい事教えていただきました、
ありがとう^^
ベティマミー |  2010.03.25(木) 22:19 | URL |  【編集】

ボーロ参考にして作ってみよう~(嫁がw

最後のはノア君のお決まりポーズ^^?

次回もがんばってね~

おっさん |  2010.03.25(木) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
