--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

オフ会 ~ドッグラン編~ =*^-^*=にこっ♪


今週の日曜日、20日 に滋賀県で大会があるので

ちょっとパソコンお休みしてました。

スミマセン。。。 m(__)m





さて


この間の オフ会 の続きをUPしたいと思います(笑)





お昼ごはんを食べ終わって少し休憩して

この日は、ぽかぽか陽気だったので

ランに出て思いっきり遊ぼうって事で

皆でお店に併設されてるランへでてみました。




やっぱり、外の方が気持ちよくって皆それぞれに遊び始めました





ここでもやっぱり、ママ大好きっ子が・・・




チョコちゃん

チョコちゃん





そして、クッキーちゃん

ママ大好き


ママの足元から離れられません



幸ちゃんもママがランの外へでると

ず~っと助けて!って見てました。


出して~



その頃、ショコラちゃんはママの膝の上で

監視役を務めておりました


ションピー





花ちゃんは、わんちゃんが沢山いるのに圧倒されたのか

入り口付近から動きませんでした

花ちゃん



一番、面白かったのが ナナちゃんの変貌ぶり(笑)





るんるん と気分良く歩いてると思ったら


るんるん♪




撫でてってヘソ天したり

ナナちゃん



っと、ココまでは良いのですが

何かのスイッチが入ったとたんに暴走しておりました



暴走中


写真だけではその凄さ伝わらないかも?!

動画が無いのが残念。。。




さらにテンションUPしたようで

りょう君と追いかけっこしてたと思ったら

ななちゃん噛み付いてる


噛まれてる



やっぱり、どこの子も女の子は強いんだなって安心?しましたw



元気いっぱいのナナちゃんに負けじと

ヒナも追いかけっこに参戦


追いかけっこ






いっぽう、兄たちはと言うと・・・



チョコはやっぱりコレに夢中だし


やっぱりそれか・・・





ノアは、なぜだか手と足が一緒に出だして口をあけてる?

不審な行動をとってるし


おまぬけノア





でも、私がランの外へ出ると3匹ともがコッチを見てる


おいてかないで!



これ、とても嬉しかったから思わず

写真を撮りまくっちゃった





こうして、2~3時間ぐらいだったかな?

第4回のオフ会もあっという間に終わっちゃったね


次のオフ会も楽しみにしてま~す



その時は今回、参加できなかった人にも会えるといいな







ブログランキングに参加してます。

20日(日曜日)に滋賀県のドラゴンハットで

訓練競技会に参加します


応援よろしくね






↓こっちも 応援よろしく~

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:38  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m お返事遅くなってゴメンなさい。。。

v-132 Lotus Sky さんへ

ナナちゃんホント可愛い~♪

でも、あのハイパーぶりは。。。凄かったよ!
そのギャップが良いね(笑)

近いうちにまた、行こうね~v-10





v-132おっさんさんへ

意外とコッチ見てるかもよ~
もう、戻ってこないかって。。。(笑)

でも、父親って娘には嫌われるものです。
私の実体験に基づきますwww





v-132ろっしさんへ

大会、応援ありがとうございましたm(__)m
お陰様でポイントGetしました。


見てくれてるとほんと嬉しい~ですv-10

私がボスなのは、日頃から渇を入れてるお陰でしょうか(笑)


チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.03.25(木) 10:37 | URL |  【編集】

ナナの写真かわいいww
(親ばかバンザイw)

涼に噛み付いてるナナ・・・
家ではリョウの役は蓮なのですww

花ももうちょっと慣れてくれたら
楽しく遊べるんやけどまだまだやね(^-^;)

この日は天気も良くてよかったねぇ!
楽しかったわぁ☆
また、近いうちに行きたいね~♪
Lotus Sky |  2010.03.24(水) 23:41 | URL |  【編集】

我が家のワンコはおっさんが出て行っても・・・

きっとスルーだろうな~~(シクシク

ノア君の走り方~笑
おっさん |  2010.03.19(金) 17:08 | URL |  【編集】

ボス

 大会ですね。ファイト!

 チョコは、やはり(笑)。

 三匹がちゃんと見てくれるのは、飼い主として最高の喜びですね。ちゃんと、ママさんがボスになってるんでしょうね。
ろっし |  2010.03.19(金) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
