--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

オフ会 ~カフェ編~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ブログ記事作成、午後15時より開始して

書いてはページが変わり

また、書いては消えての繰り返しで

この記事を書くのに3時間以上かかりましたけど・・・。

早く直って欲しい!

いい加減、イライラ絶好調です



愚痴はコレぐらいにして。。。

m(__)m




2月28にちにMixiで立ち上げたサークルの方たちと

オフ会を開きました

その時の写真の整理をやっと終えたので(笑)

早速、UPしていきたいと思います!



サークルの代表 Lotus Skyさん はじめ総勢 7人+11ワンで

徳島ではちょっとお洒落なカフェ

ドッグカフェ楓さんにお邪魔しました



まずは、参加者の愛犬を また「ストーリーズ」でアレンジして

動画風にしてみたのでそれをご覧下さい


*音量に注意してください!





参加者全員が集まった頃にはちょうどお昼時

まずは、飼い主達の腹ごしらえって事で

それぞれ好きなものを注文


私が注文したのは。。。


ハム・卵・チーズのホットサンド



カフェラテ




ホッとサンド


コーヒーは飲めないけどこう言うのは飲めるんです


カフェラテには、人用のワンちゃん型クッキー付きで

ワンちゃんの模様も描いてくれてます


こういうのって、ちょっと飲むの勿体ないなって思ったけど・・・

ゆっくり味わって飲ませていただきました




ご飯を注文する時に

わんちゃん用の「おやつ」も一緒に注文しました。

( おやつの写真は撮り忘れましたm(__)m )


飼い主の腹ごしらえが済んでから

その 「おやつ」 を皆で食べさせあいっこ


おやつ最高





皆、上手に食べてるね~


美味しいわ。。。




そう思って写真を撮ってたら気が付いたことが。。。




もっと頂戴





うちの子達って、あっちこっち行ってはど真ん中を陣とって

おいやししてくれちゃってるし


たかってる。。。


↑ ションピーも呆れてちゃってるしね



おやつの時に

ちょっと慣れてきてくれたのがクッキーちゃん



私だって



実は、クッキーちゃんとはお久しぶりなんですよね♪

以前、躾け教室でチョコと一緒にお勉強させて頂いてたんですが

オーストラリアへ行かれるという事で

約2年程かな?お会いできずにいたんです。



おやつのためなら



でも、サークルによってまたお会いできた事とても嬉しいです




その事をわかってなのかな・・・?

二人仲良くおねだり攻撃中です

まぶしくっても。。。




皆、おやつに夢中になってる頃!


ママの足元で待機してるチョコちゃんの前に

チビちゃんが来て伏せてるし


こっちこないでね


チョコちゃん、ママが好きなんだよね



そして、チビちゃんは他のわんちゃんに慣れていないようで

とってもビビリさんでした


でも、最後には慣れてきて震える事なく

こんなに仲良くできてましたょ





ノアとまで Kiss の嵐でございました ww

パパが見てたら泣くぞ~(笑)


キス?



今回は、ゲームとかはせずに皆でたわいもないお話をしながら

みんなとっても楽しそうでした



花ちゃんも・・・

花ちゃん





幸ちゃんも笑顔でとっても嬉しそうでしたね♪

幸ちゃん






この日もやっぱり「おやつ」以外では

みんなに近づいて行かなかったチョコでしたが

ションピーママに不意打ちされて捕まっちゃった


捕まえられちゃった


たまには、ママじゃない人にも抱っこ慣れしなきゃね







決定的瞬間

ションピーmamaが

ふいに「涼ちゃん」を抱っこしたら。。。


暴れだしたのでさ~大変


「落ちる~ぅ」


りょう君、落ちる。。。う


でも、運動神経抜群なので無事に着地成功です





次回は、ドッグラン編だよ~♪

お楽しみに


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:20  |  はじめまして  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132チョコちゃんさんへ

いつもおやつ、ありがとうですv-10

うちの子達、いつも食べ過ぎてすみません。。。

また、会えるの楽しみにしてます♪






v-132ベティマミーさんへ

また、オフ会でもベティちゃん・ジュエル君&マミーさんに会えるの楽しみにしてますv-238

暖かくなってマミーさんの体調が良ければ
また、カフェでもご一緒してくださいねv-10






v-132Lotus Skyさんへ

連くんとそら君が居たらもっと楽しかったかも。

でも、お仕事だったkら仕方ないね~v-12

5回目も楽しみにしてるよ~♪

その時は、連くん・そらくんに会えたらいいなv-10






v-132おっさんさんへ

次こそはかならず。。。

チョコちゃん・ラムちゃんにも会いたいですv-237

あっ!

勿論?おっさんにも。。。ぷぷぷっww


チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.03.18(木) 23:52 | URL |  【編集】

うちのチョコを可愛く載せてくれて
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
次のオフ会で会えるのを楽しみにしてます♪
たくさんオヤツ持って行きますね!!
チョコちゃん |  2010.03.11(木) 00:33 | URL |  【編集】

わぁ~、みんな可愛い~v-10
良いな~楓さん、ずいぶん行ってないわぁ

私も早く元気になってサークルに参加したいわ~
でも若い人達ばかりでついていけないかなぁ?
ベティもジュエルもずいぶんお出掛けしていないから何処かへ連れていってあげたいんだけど・・・

早く暖かくならないかな~

可愛い写真たくさんありがとう^^
ベティマミー |  2010.03.10(水) 22:26 | URL |  【編集】

虹と花可愛くとってくれてありがと~♪
この日は大勢で遊べてほんとに楽しかった☆

蓮と空がいなくて正解だったかもww

ってか、涼ちゃんの飛び降りる決定的瞬間
見事やなぁww

抱っこが苦手な涼はいつも逃げるから
捕まえるの大変なんよねぇw

また近々集まろう♪
Lotus Sky |  2010.03.09(火) 22:12 | URL |  【編集】

参加されたみなさんのUP見ると~

うらやましいw 楽しかったのがよく解ります~

次回こそは、参加させていただきます~(多分w
おっさん |  2010.03.09(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
