--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

一応、Ladyなの。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


2月28日にオフ会に参加してきました

その様子は写真の整理がまだ終わってないので

整理が終わり次第UPしたいと思います。

・・・・次回にご期待下さいな




さて!


我が家で一番、お手間のかかるヤンチャ姫 ヒナ

今月、7日で10ヶ月を迎えます。


まだまだベビーで

大人のしるしはまだ来てませんが・・・


最近、やたらとノア「ガウガウ

する事が多くなってきてます。



  ノア VS ヒナ 


ヒナvsノア






ノアが襲われてる?! 動画にとってみました






この「ガウガウ

決まって ヒナから仕掛けます





何で?



ノアも一応、反撃するものの

ヒナには適わないみたい。。。








でもね!


いくら ヤンチャ過ぎる姫でもチョコには負けちゃうらしい



  チョコ VS ヒナ 

ヒナvsチョコ






逆バージョンでチョコに渇を入れられる所?を動画で撮ってみました










ヒナ。。。

もう少しだけ落ち着いてくれたら嬉しいんだけどなぁ



ヒナ1





でも、この「ガウガウ以外では

とっても仲良しで一緒にくっ付いて寝たりしてるので

仲が悪いわけじゃないんだよね(笑)






ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:15  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんさんへ

上下関係どうなんでしょ?
ヒナから見たらチョコ>ヒナ>ノアだと思うんですが・・・。

あっ!
でも、3匹の上に私が居ますから大丈夫(笑)





v-132ろっしさんへ

そうですね。
チョコも急所を狙うんだけど
ちゃんと加減してますv-218
自然とそうしてる所がすごいなって思っちゃったり!

ヒナは相変わらず、ノアに噛み付いてます。。。
毛を引っ張ったり。。。悪い子ですv-12

ヒナの体重は以前、2kgでちょっと細すぎたので体重増加を目指して
ただ今、2,3~5kgあるかどうか位ですね。

ブラウンにしては小さくおさまってくれました。
体高もほんとのトイサイズです(笑)






v-132Lotus Skyさんへ

チョコも家では凄いんだょ~!
でも、ノアには負けてるけど一応、自分が強いって思ってるらしい・・・w

今まで男の子ばっかりだったから
女の子ってこんなにヤンチャなんだなって思わされてますv-12

でも、性格にもよるのかな?

これからが大変だぁ~v-91
チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.03.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

チョコくんノアくんもヒナちゃんが

かわいいんでしょうね~

上下関係がどうなるのか心配ですw
おっさん |  2010.03.04(木) 18:56 | URL |  【編集】

動画分析

 チョコは、噛んでないですね。ヒナは、ノアに甘噛してますけどね。

 体重、ヒナは幾らになりました?たぶん、もう成犬体重で0.1~0.2キロしか太らないと思います。やっぱりレディは、小柄ですね。
ろっし |  2010.03.04(木) 06:44 | URL |  【編集】

ノアかわいそうにw
ヒナほんとにやんちゃやねぇ♪

うちもナナが今一番強いかもww

なんか、チョコがあんなに
ヒナとじゃれてるの見てると、
やっぱりチョコもワンコなんやなぁって
思うなぁ♪

いつもみんなと遊んだりしてくれんし
呼んでも逃げるし。犬らしくないイメージが
あるのにねぇww
Lotus Sky |  2010.03.04(木) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
