--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

新・ワザ☆ ますたー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


もう、2月も最後ですね。

時が経つのはとっても早いと感じられるようになりました




以前からチョコ「ば~ん!」と言って

ゴロンと横になる芸をしてほしくて秘かに練習しておりました。

ノアはヘソ天は大得意なのですぐにマスターしたのですが

チョコは性格上、何があってもヘソ天なんて絶対しない子なので

教えるのに苦労しました


最近、やっと家の中だけですがしてくれるようになったので

動画で撮ってみました







私が良し!って言う前に起き上がろうとしてるし

手を持っていくと噛もうとしてます

チョコにとって、お腹を見せるというのはどうしても嫌らしく

これをやった後はキレます












あまりさせ過ぎるとストレスになるので

させ過ぎないように気を付けてるのですが。。。



キレる所が一番面白かったりするのでね



後は、ヒナにも教えて

3匹同時に「バ~ン!」を狙っております



ヒナ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

03:03  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

ベティちゃんもするんですね!
見てみた~いv-10

チョコは何かにつけて
良くキレます。。。
そこが一番面白いのでやりすぎちゃtったり
するとまたキレちゃったり(笑)

3匹同時、、、難しいかなv-12





v-132ろっしさんへ

そうですよね!
やっぱり、ずる賢いところがあります。

2パターンあるなんてすごいですねv-237






v-132おっさんさんへ

チョコってゆるゆる系でしょ w
だから怒ると怖いv-8







v-132 Lotus Sky さんへ

チョコ、素早いでしょ(笑)

この間は微妙にしてくれなかったよねv-12

・・・チ~ン。







チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.03.04(木) 01:24 | URL |  【編集】

これ、ベティの得意技です!
ジュエルは出来ませんがi-230

3ワン一緒にできたら凄いでしょうね^^
できたら是非アップしてくださいね!

チョコくん、切れるところが可愛いね~i-178
ベティマミー |  2010.03.02(火) 16:22 | URL |  【編集】

パターン

 三匹同時は、圧巻かも。

 ウチは、二パターンあります、一つは、横になる。もう一つは、完全に腹を見せる。完全に腹を見せるのは、ご褒美がある場合。

 プードルは、人間みたいな賢さ、つまり、ずる賢いと言われている理由が解かります。
ろっし |  2010.03.01(月) 06:11 | URL |  【編集】

3ワン同時に出来たらすごいな~

チョコちゃんのしょうがなしやってる感が~(笑
おっさん |  2010.02.28(日) 20:38 | URL |  【編集】

バ~ン!

めっちゃチョコ反抗的ww

今日早速チョコに試してやろぉww
Lotus Sky |  2010.02.28(日) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
