--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

カットDay O(≧▽≦)O ワーイ♪



またまたご無沙汰でした。。。 

(m。_ _)/ ハンセイ

ブログ更新しようとして記事を書いてると保存前に限って

なぜか途中で画面が切り替わってやり直し・・・

と言うことが度々あるものだからイライラが最高潮になって

更新する気が起きなかったり。

これは私のパソコンが悪いのか?

それともココのブログ元が悪いのか?

もう少しさくさくっと更新したいものです



という事で一週間前のお話になっちゃいますが



2月14日ちょうどバレンタインの日に

カットしてきましたよ



今回はヒナが一番、変化したかも???



では、チョコからお披露目です




I Love ちょこ
チョコ



今回も変わりなく「モヒ」っちゃってますけどね~

体はスッキリ、足はふわっとがお約束







続いてノアです。





I Love のあ
ノア

相変わらず、頭でっかちですけど。。。

これより小さくっても大きくってもダメ!

この絶妙な頭の大きさがノアには合ってるのです


ノアも体はスッキリめで足は下に向かって広くなる

パンタロン?風にしてもらってます

そして、足先だけバリカン入れてます。








最後は、ヒナです。



I Love ひな
ヒナ

今回、体の毛を短くしてもらって

足はチョコと同じように

関節から下だけフワッとさせてもらいました

現在、頭と耳の毛を伸ばし中なので

だんだんと落ち武者のようになってきてます(笑)



なので頭の毛を少しだけ結ってくれてました


ヒナ2

これぞ本物のちょんまげです





カットして早くも1週間も経ってしまいましたが

次はいつカットしてもらおうかなって考えるのも楽しかったり


みんなで!

その前にお散歩とかで早くも汚れちゃってるから

また、お家でシャンプーしなきゃね~



ブログランキングに参加してます。

こういう時って3匹だと大変だなって思っちゃうけど

頑張ろうっと!


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:30  |  はじめまして  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

チョコはやっぱりモヒが一番
似合ってる気がします(笑)

お手入れする時は短い方が楽だけど
やっぱり、女の子なので伸ばしてみたいという欲求が。。。

ジュエル君みたいにふわっとカッコよくなれるかなv-221






v-132がらがらどんさんへ

カットに行った1週間までは
どうにかこのキレイさが保たれるのだけど
やっぱり、それ以上はお家シャンプーしなきゃv-12
それが辛いですね。。。


記事読ませて頂きました!
文字変換する時にちょくちょくなるので
やっぱりFC2側にも問題あったんですね!

何か対策考えて欲しいですよね。
このままだと更新がさらに遅くなりそうですv-12






v-132ろっしさんへ

お手入れチョコは楽なんですが
ノアとヒナが長い分時間がかかります。

ヒナは毛が柔らかいのですっとクシが通るのですが
ノアは毛量が多いので毛玉になりやすいみたいでとかすのに一苦労ですv-12






v-132Lotus Skyさんへ

一生ですか・・・www

そら君のカットも凄く似合ってて可愛いのにv-10

そら君とヒナの毛質って似てるかも?

ヒナも意外と柔らかくってクリクリがあまり無いからね~。
チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.02.26(金) 07:44 | URL |  【編集】

チョコくんのもひもひは1段と磨きがかかりましたね^^

ノアくんの頭も可愛い~v-343

でも1番個性的なヒナちゃん!
落ち武者でちょんまげって(笑)
伸ばしている途中って切れないし微妙なんですよねぇi-201
でもその先には可愛いヒナちゃんが待っているよ~i-233
ベティマミー |  2010.02.23(火) 12:37 | URL |  【編集】

お~
みんなかっこいい&かわいい。
チョコくんのモデル立ちなんて、ほれぼれしちゃうよ♪
ヒナちゃん、前とだいぶ変わったみたいだね。
ちょんまげが、似合う♪

そうそう、障害の件、先日私もブログにしてたの、これ読んでくれたかな?参考になるかな?と思って。
http://hikarutera.blog99.fc2.com/blog-entry-495.html
がらがらどん |  2010.02.22(月) 17:33 | URL |  【編集】

香川県人

 カットしましたね。皆さん、男前、美人になっています。長い部分もあるので、お手入れ大変ではないですか。

 うどん、東讃の事なら得意です。聞いてください。自分は、あちこちに住んだのでどこが出身か解かりませんが、実家は三木町ですね。住みやすく発展しているとは思いますね。半分は、香川県人でしょうね(笑)。
ろっし |  2010.02.22(月) 05:39 | URL |  【編集】

3ワンともきれいに変身したなぁ♪♪

チョコのモヒモヒかわいいww


空ももっと毛がクリクリしてたら

できるのになぁ。。。


あいつは一生顔バリだぁ~、、、

ヒナも可愛くなってちょんまげ似合ってる♪
Lotus Sky |  2010.02.22(月) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
