--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

ザ・Taiyaki (*⌒∇⌒*)テヘ♪


前回の写真に写ってた「たい焼き」

食べたい子、集まれ~


食べるひと~?



(= '艸')ムププ


こういう時だけはイッチョ前に

素早い行動です。。。w



撮影の為に包装紙を取って置いてると

ヒナがお鼻を くん♪くん♪ させて来ました。

思わず食べられそうなぐらい近寄ってます


良い匂いでち!




でも、すぐには食べさせませ~ん!


ちょっと見せびらかして・・・


みせびらかし・・・




待ってる時のノアって

少しだけ「舌」が出てるので笑えます

ノア




あっ! そうそう!

この「たい焼き」の中にはちゃんと「餡」も入ってます


あんこ入り




という事で、さっさと食べさせないとねぇ~♪



「待て~っ!」 だよぉ


待つです!








「よぉ~しっ!」


おいち~


みんな勢いよく「バクッ!」っと食べてくれました




1人ずつにあげてると

毎回、横取りしに来る子がぁ・・・

横取り


でも、こういう時は「ダメ!」って言うと

ちゃんと退いてくれます



そして、ちょっと意地悪してみたり。。。


我慢1



チョコに「鼻パク」をしてもらいましょう♪


我慢2




さて


上手くできるのか・・・・?




パク?



「パクッ!」って。。。。 

失敗かよぉ~


未だに肝心な最後の「パクっ!」成功率低いです




でも、美味しかったから

そんなことどうでも良いよね~

満足?



この「たい焼き」


香川へ行く途中の「津田の松原SA」という所で売ってました。

SA内にあるお土産屋で

「ポチのお土産」と言うコーナーがあるのですが

そこでは、ワンちゃん用のお弁当~おやつまで置いてました!


この「ポチのお土産」シリーズ

最近どこのSAでも見かけるようになりましたね

「たい焼き」があるか分かりませんが

また、探してみてくださいね


ブログランキングに参加してます。



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:34  |  おやつ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんさんへ

鼻パク、うちもチョコしかできません(笑)
チョコも失敗の方が多いしv-12





v-132ろっしさんへ

スミマセンm(__)m

「オガタヤ」だったんですね。


徳島から向こうへは出るけど
関西~隣県からはあまり来てない気もしますね。

うどん屋さんは三木町あたりに行けば沢山あるんですね!
今度、三木町近辺でうどん屋さんハシゴしてみようかなv-291





v-132Lotus Skyさんへ

いつもながらうちは秒殺でしたw

カビないうちに。。。(笑)

チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.02.11(木) 01:11 | URL |  【編集】

お~鼻パクすごい~

教えようとしたけど無理でした・・・・・・

おっさん |  2010.02.10(水) 21:59 | URL |  【編集】

うどん

 「オカダヤ」でなく「オガタヤ」です。漢字がすぐに変換できないのですいません。満濃町にあるしょうゆうどんのお店です、すぐ近くの長田も有名です。

 けどあれですね、徳島~香川だと高速を走っても30分しか変わらないので、東讃でおいしいうどん屋に寄る方が賢いかも。11号バイパスでなく香川県道10号を走る方が早いですよ。三木町入ると長尾街道沿いはうどん屋が多いですね。10号だと天狗か矢田が有名ですね。

 徳島は、高速バス便が高松に比べて多いので、利用客が多いでしょうね。高松の人は、便利で安いフェリーで神戸に行く人が多いですね。 
ろっし |  2010.02.10(水) 05:59 | URL |  【編集】

たいやきたいやき~♪

やっぱりおいしそうw

くれたの、まだあげてねぇww


Lotus Sky |  2010.02.09(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
