--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

破壊魔(少年A)誕生・・・?

今日はチョコ&ノア地方では曇りでしたが、とっても暖かかった


気がします・・・汗



さて、皆さん! カート をお使いの方もたくさんいらっしゃると思います。



あれってとっても便利ですよね絵文字名を入力してください


特に「旅行」の時とかとっても重宝します。


我が家でも昨年に 「カート ☆ デビュー」 したのですが・・・



が!  が!   が!



しかも、デビューして数回しか使ってないのに


とんでも無い事になってしまいました汗;






普通に見たらドウって事は無いのですが・・・


カート1







 ↓ ほらorz




カート







しかも! 


破れてるだけではないのですえぇ



緑色のマルで囲んでいる部分にフタを止める 「金具」 が付いている


はず なのですがjumee☆faceA3




壊れた部分1








ほら!   ほら!    ほらぁぁ!



取れちゃってるしびっくり



取れたて1





さぁ~~~っ!!!  


という事で、犯人を突き止めちゃいます♪


名探偵 ノア殿 お願いしますよ手をつなぐ



現場検証1




犯人の残した 「ブツ」 の匂いをかいで・・・。



現場検証5





現場検証6






そして、現場検証でも・・・。


ただひたすら 「にほう」 らしい汗



検証2





さて!


犯人はわかりましたか?


検証後





皆さんは、きっとお分かりですょね?


犯人を見たい人は「続き」へ急ごう!

【More・・・】



そう・・・。


犯人は、遊びに夢中になってるこのお方うーん





少年A2






直撃インタビュー?風にね!



少年A




名探偵も数々の悪さをしてきたが


この、少年A もそれ以上の悪さをしてきました。


説得2





名探偵の説得に応じて、なんと?


謝罪 えぇ



お詫び






しかし、その後は・・・


ほんとに反省してる???



その後・・・




奴のせいでまた、購入しなおさないといけないし泣き顔



今年は、お泊りの旅行へ行こうと思ってたのにぃ~っ!!!


出費が・・・・出費 出費 出費





ちょいと、痛い出費が続く私に・・・



ポチッと1票


お願いしますm(__)m





絵文字名を入力してください








期間限定


ランキングバーナーを作ってみました。


ポチっと押してくれたら幸いですはーと
 







アナタならどっちを応援する?













ずる賢い少年A?

















 それとも・・・


















食べ物命の名探偵?










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:05  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ちばばーばさんへ


反省・・・してるわけ無いよねぇv-12
共犯はありえます v-237



v-132がらがらどんさんへ

少年Bになりかけかも?
更正してくれてると助かるわv-355




v-132らとまでぃみとママさんへ

そういえば、そうですよねv-363
カートの押す部分?は
大丈夫なのでもったいないですしv-356
修理、聞いてみよっとv-291




v-132てん&かいママさんへ

凄いでしょ・・・。
車移動の時にこのカートを座席に取り付けてちょっと、お留守番させてる時にやられちゃいましたょv-292




v-132ろっしさんへ

カーとは便利ですョv-363
チョコ&ノア地方では田舎なので
旅行の時ぐらいしか使いませんが都会だと
電車移動の時とか、とっても楽だと思いますv-344

モザイクは・・・。
画像修正ソフトって言うのかな?
それを使いましたv-363



v-132 Cyomoさんへ

少年Aですョv-291
まったく・・・
悪知恵だけは良く働く子ですv-356

さーちゃんより |  2008.02.01(金) 23:07 | URL |  【編集】

少年Aは反省してるんでしょうかねv-8
名探偵も共犯者だったりして(^_^)/~フフフ
しかし、いろんな表情を見せてくれますね♪
ちばばーば |  2008.01.31(木) 19:56 | URL |  【編集】

少年Aは、今後も更正していけますように・・・
そして、名探偵も
今は、名探偵だけど、少年Bにはなりませんように・・・・・
がらがらどん |  2008.01.31(木) 15:14 | URL |  【編集】

人間の年齢にするともう少年じゃないわね(笑)
しかし、どえらいことをやっちゃったのね・・・
これは、・・・・お尻ペンペンだv-406
修理とかの方がv-61掛かるのかな?
ポーターカートの販売店に問合せてバックだけ購入できるか聞くのもありじゃないの?
らとまでぃみとM |  2008.01.31(木) 13:42 | URL |  【編集】

やられましたね!

少年Aやってしまったんですね・・・v-356

ん~反省の色・・・なし・・・?かな・・・?v-399

しかし見事な破壊っぷりですね!!v-393

旅行までにいいの見つかるといいですね!v-426
てん&かいママ |  2008.01.31(木) 13:04 | URL |  【編集】

質問

  モザイク、どうやって入れたんですか? 後、カートって便利ですか?

 ちなみに、高速バスはペット同乗可。(夜行不可)。JR各線。手荷物料金270円。こういう感じです。

 最近、ペット可ホテルも増えました。ペットは、家族だv-131
ろっし |  2008.01.30(水) 20:43 | URL |  【編集】

チョコくん。。ぢゃなくて少年Aが犯人だったんですね(笑
ばっちり壊されてますねー(;^^)
うちはいつまでたってもカートデビューできない小心者です;^^
Cyomo |  2008.01.30(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/29-8e004d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
