--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

フリフリってのもありでしょ d(@^∇゚)/


2月1日に香川県へ行く用事があったので行って来ました

午後からの用事だったので早起きして

お買い物でもって思いましたが起きれませんでした


なので用事が終わった夕方頃からド○キ

イオン内にある ペットパラダイスへ行って来ました!


私は、買い物が大好きで

お店を見て回るだけでもストレス発散されるのですが

旦那は早く帰りたそうにしてました。。。

こういう時って

一緒に買い物を楽しんでくれるような人が良かったな

・・・っと思ってしまいますが

自業自得??? と言う事で



ド○キでは、特に何も買わなかったのですが

やっぱり、イオン内のペットパラダイスでは

セールしてたのもあってヒナの洋服を買ってみました



おみやだょ


全部、ピンクですが・・・

「ウサギのカフェ風ワンピ」は

スエード?ベルベット?ぽい秋冬用素材だったので

半額で買えましたょ


「苺のワンピ」は残念ながら、春・夏素材だったので割引なし。


チョコ・ノアには今回、タコのおもちゃを買いました



ぜ~んぶ私のでち


とりあえず、記念撮影しておいてっと。。

相変わらず目がわかりづらいですけどねぇ~





では、恒例の。。。




「ヒナこれ。ふぁっしょんしょー」




開催で~す






洋服



う~ん 見返り美人?!

振り返った目が鋭く「極・○・・・」に見えるのは

気のせいでしょうか?  でも、可愛い

(親バカ万歳!)




この他にも、帰りのSAで

ワンちゃん用「たい焼き」を買ってみました!

とっても美味しそうでしたょ


その内容は次回に



ブログランキングに参加してます。

ふりふり。。。だって女の子だもん♪

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  お買い物  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

そうか。。。
別行動ってのもありですね♪

ペッパラでは女の子っぽい服が多いので
ず~っと店の中で居たいぐらいです(笑)





v-132てん&かいママさんへ

私も、ほとんどがネットですね・・・
ホント、一緒に行くと気を使っちゃうから
買い物した気になれませんよねv-12

やっぱり、女の子迎えてよかったなって
つくづく思っちゃいます♪






v-132ろっしさんへ

そういえば、徳島の人ってやっぱり、香川=高松
そして、大阪へ買い物行ったとかってよく言いますねv-237

夢タウンの中のペッパラさん、移転しちゃったんですよね。
徳島にも店出して欲しいです。

オカダヤって言ううどん屋さんがあるんですね!
今度、探して言ってみようかな(笑)





v-132おっさんさんへ

うちのも顔立ちが悪っぽいけど
意外といけるものですw

是非、着せてみて♪






v-132maiさんへ

ヒナ、中身は男っぽいけどね~w

サイズは、ペッパラさんだと「3S」着てます♪
他のとこだと品にもよりますが、SS ~ S ですね!





v-132ogawahiroshiさんへ

「ワンちゃん用たい焼き」は、津田の松原SAで購入しました!

人間用みたいに焼いて売っては無いですが
中のおみやげやさんに「ポチのおみやげ」?とかいうコーナーがあってそこに
ワンちゃ用のお弁当やおやつが置いてるのですが

その中にありますよ♪

美味しそうだったので行く機会があれば是非、買ってみてくださいねv-291






v-132 Lotus Skyさんへ

いえいえ♪
どういたしまして~v-291

ナナちゃんにピッタリで良かったです♪
たい焼き、ちゃんとあんこも入ってますよ(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.02.08(月) 13:20 | URL |  【編集】

うちも、基本一緒には行かないけど、行ったときは別行動で後で待ち合わせにしてますよv-425

ひなちゃんのお洋服かわいいv-348

私も、ペッパラ行きたくなっちゃったv-324
どんぐり |  2010.02.08(月) 08:32 | URL |  【編集】

わかるわぁ~

うんうんわかります・・・
我が家のパパさんも同じ・・・
買い物一緒にすると気使う気使う・・・v-406
なので結構インターネットでお買い物
することが結婚してからは増えました・・・v-390
お洋服可愛いですね~
みんなお似合い~v-426
女の子はこういう楽しみもできますよね!v-392
てん&かいママ |  2010.02.08(月) 00:28 | URL |  【編集】

香川といえばうどん

 ドンキへ行ったら夢タウンが良いのかも。ちなみに、ペットショップは移転しました。

 イオン(高松市も綾歌)も徳島県人、多いみたいです。デパートなら神戸、SCなら香川。徳島県人の行動らしいです。

 讃岐と言えば、うどん。まだ、うどんブームは続いているようですからね。オガタヤは、だいこんとすだちが付いてますね。 
ろっし |  2010.02.07(日) 18:52 | URL |  【編集】

いいな~女の子っぽい服が似合って~

我が家の似合わないですw

写真撮るときお利巧にしてるんですね~羨ましいです~
おっさん |  2010.02.07(日) 16:55 | URL |  【編集】

可愛い[e:266]

ヒナちゃん可愛い~
フリフリもよく似合ってるよー


ヒナちゃんのサイズはどれくらい?
mai |  2010.02.07(日) 07:13 | URL |  【編集】

ワンちゃん用たい焼きなんかあるんですか!
どこ?どこのSAなんですか~???
ogawahiroshi |  2010.02.07(日) 06:51 | URL |  【編集】

可愛い♪♪
ヒナ、フリフリ似合うねぇ★

ナナに洋服ありがと~!
ジャストサイズだったよっ!

あと、たい焼きもありがとねぇ♪
いざというときの4ワンズへのプレゼントにするw

Lotus Sky |  2010.02.07(日) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
