--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

Dog カフェ ② ~ 昼食編 ~ (*'-'*)エヘヘ


前回の続きです



旦那に呼ばれて店内に入ってみると

すでに注文していたご飯が出てきてました



私が注文したのは



「から揚げ定食」

から揚げ定食


昼食はやっぱり

ガッツリと食べたいので。。。


から揚げを盛ってある左端には

徳島名産の 「すだち」 が添えてあります

普通は レモン でしょ?

でも、徳島では「すだち」が レモン の代わりなんです。

なので徳島では 「すだち」 を添えてくる所が多いんですよね




そして、旦那が注文したのは



「ミート ドリア」

ドリア

この ドリア とっても美味しくって

量もけっこう多くお手頃価格なので人気メニューだそうですょ


私たちが食べてるのを見てるだけってのは辛いよね・・・


やっぱりこうなりますか?



おこぼれ待機中




そして、ノアが痺れを切らして?

パパに交渉中(笑)


おねだりノアポン


そんな事してもあげませんから




私たちが食べ終わった後に

待ってたご褒美に「わんこパスタ」を注文しました

この日は、ご飯を食べさせる前提で来たので

朝食べさせてるご飯は抜いてきたんだよね


なのでパスタが出てきて

待て!をさせて食べやすいようにセッティングするや否や

食べられました・・・

なので写真撮れませんでした

次は、写真を撮った後に降ろすように気をつけま~す





こっから~



この 「パスタ」 かなり美味しかったのか

ヒナは最後までお皿をナメナメ


こっちまで


しかも3皿全部 w


一生懸命にお皿洗いにぼっとうしておりました






チョコも物足りなかったのか

コッチを見ながら何か無いか眼力を飛ばしておりました

もうないの?




ヒナは 「花より団子」だから

やっぱり、催促の眼差しです


これだけ?


たまには、家族そろって食事するのも

悪くないよねぇ~


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:30  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

みかんを代用とは知りませんでした!
やっぱり、その地域で違うんですね♪

ですよね???
食欲ありすぎて怖いぐらいですv-12
チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.02.05(金) 00:49 | URL |  【編集】

からあげ定食

 からあげ定食。ボリュームたっぷりですね。すだちは、レモンより香りがあっていいですね。愛媛だとすみかんを代用する場合も。

 ヒナは健康的だけど、そこまで舐めると食欲旺盛を通り越しているような気も(笑)。
ろっし |  2010.02.03(水) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
