--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

お友達とラン満喫 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ちょっと前のことになりますが。。。

ワン友とドッグランへ行ってきました


6匹のダックスのママ・・・maiちゃん

ポメチーとチワワと

その子供3匹のママ・・・ションピーmamaちゃん


そして私の3人+9ワン’sで行ってきました





着きました!





皆、それぞれウロウロしたり・・・



わたち美人でしょ?




私たちの飲み物を催促しに来たり・・・(笑)


飲みたい。。。

*ココアなので飲んでは駄目なので

あげてないのでご安心を





タダ1人?

遠くから見るだけで決して

他のワンちゃんと戯れようとしない子が・・・


ん?


ハイ

いつものごとくチョコだけは

みんなとワイワイ遊ばないんですよね

なんとも、ボールor石ころ

そして私さえ居れば一日中遊べる子なんで




それと対照的なのが

ノアヒナです。


誰か違う子が混じってる。。。

特に ヒナ

袋の「ガサ」って言う音だけでも

「何かくれる?」と思ってすっ飛んで行きます


それはそれで

とっても恥ずかしかったり。。。

お友達もビックリしちゃってるし


何?


そりゃビックリするよね。

あの食欲には私でさえ負ける勢いだからねぇ




そんなこんなで

けっこう、長く遊べたかな


良い気持ちや~♪


私が遅れて行ったので

お友達にはかなり待ってもらってたけど

ごめんなさいね m(__)m




降りてきて遊ぼう!



こうやってお友達と遊べて

チョコ・ノア・ヒナはとっても幸せ者だね


この日は仕事で来られなかった

Lots Skyさんも

Lotus Sky ~蓮と空の生活~


今度は、一緒に遊ぼうね








「また、皆一緒に遊んでね

たのちかった♪



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132maiさんへ

いえいえ♪
こちらこそ有難う~。

チョコってホントに石があれば退屈しないでしょ(笑)

エアーでも飛びついてくれるので
いっぱい釣っちゃってくださいなv-8

こちらこそ
また遊んでねv-238






v-132さんどらMさんへ

ほんとこうやって皆で遊んでみると
それぞれの性格が出て面白いですね!

そうですね!
皆、頑張ってるんですもの。
気楽に頑張って?みようと思いますw






v-132ろっしさんへ

やっぱり、パピー期に単頭飼いしてるのと
多頭とではまったく違いますねよね!
そうそう!
ハゲも造ってしまったり・・・
今じゃ良い思い出かも!?





v-132おっさんさんへ

9ワン。。。
これだけお家に居たならって想像したら
ちょっと引いちゃた w

また、機会があればオフ会参加してくださいね♪
やっぱり、慣れって大事ですョ!





v-132Lotus Skyさんへ

お仕事お疲れ様でした!

Lotus Skyさんちのワンちゃんが居たら10匹以上集まってたねぇv-12
すげ~っ・・・・。

今度は、ぜひ一緒に遊びましょう♪
虹ちゃんに会えるの楽しみにしてるよv-10



チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.02.02(火) 00:26 | URL |  【編集】

ありがとう★

この日はありがとうございましたm(_ _)m
でも楽しかったですね~
写真も可愛い~

チョコ君の石遊び私の中でツボなんですけど(^w^)

これからもエアオヤツ活躍しそうですね

また遊びましょう
mai |  2010.01.30(土) 22:03 | URL |  【編集】

おぉー賑やかな感じのオフ会ですね♪
それぞれの性格があるからね!
まぁー楽しそうならいいじゃーん(*^_^*)


主婦にママに労働者
本当に大変だよね。
私は、月~金出勤で土日が休みって
決まってるからさ。
まだねぇーまっしなのかな?
でも、正直しんどいよね(笑)

力を抜いてぎゃんばらなきゃね♪
さんどらM |  2010.01.30(土) 15:54 | URL |  【編集】

単独飼育

 チョコは、単独飼だったのでそうなんでしょう。たしか服も嫌いですよね、また、寂しがりやで剥げましたよね。

 一匹だと、自分を人間と思うらしく、犬社会になじめないようですね。ウチの犬も同じです。飼い主と違い、犬自身は別になんとも思っていないようですけどね。
ろっし |  2010.01.30(土) 12:18 | URL |  【編集】

9ワン!

にぎやかなんだろうな~

我が家のワンだったらパニっくりそうです^^;
おっさん |  2010.01.30(土) 05:42 | URL |  【編集】

この日は置いてけぼりで泣きながら仕事しました(><)

な~んてねw

みんなとっても楽しそうな表情してて
かわいいねぇ☆

次は一緒につれてってねぇ♪
Lotus Sky |  2010.01.30(土) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
