--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

肉食系でもいいじゃない?


ブログ放置癖が一度ついちゃうと

なかなか思うように更新できないですね。。。

でも頑張って更新しちゃいます♪


我が家は、3匹になってから不器用ながらも

仕事・家事・お世話をなんとか両立させていますsn

こんなご時勢にこんな悩みを言うと怒られそうですが手書き風シリーズ顔2

最近、仕事が休日を多く入れられちゃって困ってます。。。

今の仕事を辞めるべきかどうかも迷ってて

今の仕事、好きなんですがタダでさえ安い日給なのに

休日が多く入るとお給料がねぇ苦笑


昨年末に買ったひと時の夢


宝くじ


当ったよ。。。300円(笑)



夢が夢に終わり

そして、旦那は家から少し遠い所でお仕事してるので

旦那も近場で仕事探したいとかひいいい

これは、我が家の一大事に発展しなきゃいいんだけどね手書き風シリーズ28顔3



私たちが色々と悩んでる最中も

我が家はとても賑やかです手書き風シリーズ26ピース


ヒナは

初めて食べる「ヒヅメ」の硬さにはまってます。。。(笑)


ヒナ1



必死で食べてます。

取られないように机の下に隠れたつもりで?食べてます。


ヒナ2




ね?

すごい大きなおくちを開けて

噛み付いてるでしょ汗


ヒナ3




まったく。。。

ヒナは可愛いんだけど行動がとても活発なので

男の子みたいなんですよね!


ヒナ4




いつもノアを襲って???

1人テンション高くなって遊んでます








この動画は以前UPしたかな?

ヒナが我が家に来て間もない頃に撮ったものです。


題して、、、 「ノア襲撃」(笑)





この頃からすでにヤンチャぶりが発揮されてますよねがーン




チョコ



チョコのようにマイペースだけど

落ち着きがある子になって欲しい親心です苦笑


でも、こんなヤンチャな子が居るからこそ

我が家はプラスになってるのかもねぇハート




ウッドストック 本日の秘蔵写真 ウッドストック

昨年夏、初めてオフ会に参加しました。

この日はおばあちゃんが亡くなった日でもあるので

オフ会の様子をブログにはupしてませんが

整理してたらノアの初・泳ぎの写真があったのでupします。


意外と楽しかったのかな?

スイスイ泳いでました手書き風シリーズ二個ハート

ノア1
ノア2


ブログランキングに参加してます。

女は肉食でも OK かな?

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  ヒナ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

そうですよね!
強いくらいで丁度良いですよね♪




v-132おっさんさんへ

あらら。。。
そうだったんですねv-12

うちもどうなる事やら・・・。

ヒヅメってかなり匂いますよねv-356
アズミルさんで無臭のヒヅメがありました。
まだ試した事ないですが
今度、買ってみようと思ってます!




v-132 ろっしさんへ

そうですね!
かなりいいらしいですョ♪

ちょっと匂いがありますが
ぜひ、お試し下さいv-10






v-132 Lotus Skyさんへ

いえいえ♪
ホントに急だったから仕方ないしね!

私もビックリできっとすぐには
あの場所から動けなかったかもv-12

そうそう、、、
平均9日ぐらいが丁度いいんだけど。
まさかあんなにあるとは思わないしねv-12

そうだ!
もうしばらく様子見て
頑張ろう(笑)

チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.01.30(土) 01:01 | URL |  【編集】

女の子はね、強いくらいがちょうどいいのよ~
人間も動物も。
ヒナちゃんも、いつか赤ちゃん生む予定だもんね!
がらがらどん |  2010.01.27(水) 20:06 | URL |  【編集】

おっさんは1年前に一大事でしたよ^^;

今は徳島に来て良かったと思ってますが^^

にしてもパワフルだw

ヒズメの噛んだ後の匂いが苦手です~^^;
おっさん |  2010.01.27(水) 18:14 | URL |  【編集】

ひづめ

 ひづめは、凄く歯に良いみたいです。歯磨きをしなくても良いのだとか。ウチも初購入するつもりです。
ろっし |  2010.01.27(水) 06:12 | URL |  【編集】

あのオフ会の時は、急な連絡に
ビックリしたね・・・。

すぐに帰れるようにしてあげられなくって
ホントごめんねぇ。。。

にしても、ヒナかなりパワフルやねww
やっぱり女は強し。虹も同じくww

確かに、2月3月シフトひどいよね。。。
休み私より6日も多いチョコノア・ヒナままは
もっと大変だよね・・・
しかも、休みがほとんどかぶってないしw
25日だけだっけ?

いつもこの時期が来ると、転職を考えるよ、ホントに。
私の場合は、2月3月のどっちかは毎年
1日2時間勤務減らされて、月に40時間くらい減るからね・・・
マジで生活きびし~。。。

でも、がんばろ~☆
Lotus Sky |  2010.01.27(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
