--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

リベンジ 成功 (。・ρ・。)ヘー


1月10日に「大阪ブロック訓練競技会」へ行ってきました。

前回のリベンジで参加したんだけど

今回は97.2点で無事にポイントGetしましたハート


ポイントカード(訓練は青色)も頂きました。


ポイントカード


このカードを20点分まで集めると

「トレーニングチャンピオン」として登録する事が出来るそうです。

大きな大会に出れば95点以上取れたら7ポイントくれるので

うまくいけば後、2回大きな大会に出て

14ポイントGetすれば「トレーニングチャンピオン」完成します。


また、3月に滋賀県と5月だったかな?香川県で大会があるので行ってきます↑


今回、97.2点取れましたが

まだまだ課題は沢山。。。うまく出来なくて悔しかった所も。。。

なので今度は頂点目指して頑張ろうと思いますむっ



のあ


*大会の様子を一緒に行ってた方がビデオで撮ってくれてたのを

DVDに焼いて頂いたのでそれをUPしようと思いましたが

DVDからブログにUPする方法がわからないので

UPできなかったですかお


誰かUP方法わかる方教えてくださ~いかお


そして、今回もデジカメを忘れてたので

大会の写真もなしです。。。m(__)m






ブログランキングに参加してます。


ノアをたくさん褒めてね♪

こっちでも褒め受けつけちゅう(笑)



押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:05  |  訓練  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

ありがとうございます♪

DVDのUPできるように頑張ってみますv-12






v-132ろっしさんへ

ありがとうございます♪

訓練も日常ちゃんと聞いてくれる程度でいいと思ってましたが
もっと深く知りたいと思うようになり
とてもおもしろくなってますv-10

なるほど!UP方法思ったより簡単そうですね♪
頑張ってUPしてみます(笑)



チョコ・ノア・ヒナまま |  2010.01.19(火) 00:07 | URL |  【編集】

ノアくん頑張ったね、おめでとうv-425
ママさんもおつかれさまでした(^O^)

次回もがんばってねv-353

DVDのアップ楽しみに待ってま~すv-411
どんぐり |  2010.01.18(月) 10:18 | URL |  【編集】

★おめでとうございます★

 ★おめでとうございます★

 香川は近いけど、滋賀は大変ですね。

 ユーチューブ、登録は右上から出来ますよ。日本語でオーケーです。アカウントを押してみてください。アップロードは、ファイルの選択でDVDを選べば大丈夫です。
ろっし |  2010.01.16(土) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
