--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.26 (Sat)

☆ 変顔 ☆

この間、チョコの寝顔を撮っていたら


目が覚めて顔を上げたとたんに寝癖がついてて面白い?


顔になっていたので


これまた、激写 絵文字名を入力してください しました。



夜中に1人、大笑いしながら撮ってました・・・笑



可愛いわが子の顔を「変顔」として載せるのって


飼い主として どんだけ~?と思いますが


まぁ・・・見てやってください´д`トホホ





まずは、写真に気づいた直後はこんな感じ絵文字名を入力してください



チョコ1





普通のアップ写真だねキラキラ







でも、さらに・・・









ど・どぅ~~ん 絵文字名を入力してください

























チョコ2







口元に寝癖がついてて、さらに笑ってるように見えるぱんだもびっくり



しかも、目が半開きで怖いわ絵文字名を入力してください





チョコ3





でもねbikkuri01


寝起きの顔はとっても「ブチャイク」だけど



普段の顔はこんなに 絵文字名を入力してください かわぇ~~~んョheart02



チョコ4




どうでしたか?チョコの変顔。。。



【More・・・】

 


チョコに勝る変顔を求む肉球


あまり、笑えなかった人も大笑いしてしまった人も



ポチッと1票


お願いしますm(__)m





絵文字名を入力してください








期間限定?


ランキングバーナーを作ってみました。


ポチっと押してくれたら幸いですはーと
 











あなたは・・・















チョコ派?

















 それとも・・・


















ノア派?








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:57  |  チョコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 らとまでぃみとママさんへ


ディラン・・・(笑)

3プーの変顔も見てみたいょぉ~v-525




v-132 てん&かいママさんへ


寝起きって絶対、口元の毛が偏ってる・・・v-11

てんちゃん、かい君の寝起きのお顔も
見てみたいなv-237
絶対、可愛いだろうなぁv-10



v-132 ろっしさんへ


バーナーを作るサイトで試行錯誤しながら
作ってみましたv-237
とりあえず、バーナーの形にはなったので
ホッとしてます。

そう言えば、以前より使えてますv-8




v-132 がらがらどんさんへ


寝癖は、スリッカーでといてますv-290
寝起きはかならず
口元の毛が寄っちゃってるので
とかすの大変ですv-388

さーちゃんより |  2008.01.30(水) 20:12 | URL |  【編集】

私には、なたぎのディランの顔にみえる・・・
(友近の彼氏の)
寝起きの顔もかわええよ♪
変な顔なら、負けないわよぉ~v-91
らとまでぃみとM |  2008.01.29(火) 13:36 | URL |  【編集】

どんな姿でもかわいいですよ!v-238

でも寝起きってみんな

同じ様なお顔になるのかなぁ~?

我が家の2ワンは寝起きはちと

駄目かなぁ~?v-427
てん&かいママ |  2008.01.27(日) 23:58 | URL |  【編集】

おーはなが○○なのね

 チョコは鼻の色、こげ茶ですね。今日、初めて気が付きましたv-116。うちのは、赤いです。赤と黒の間ぐらいの色ですね。
 遂にランキングバーナーを作ってみましたか。自分でパソコン使えてるって思いませんか?
ろっし |  2008.01.26(土) 22:10 | URL |  【編集】

こりゃ、変顔として何かに応募しなくちゃ!!
それにしても、寝癖って・・・・・
元通りにするには、ちょっと濡らしてもどすとか?v-392
がらがらどん |  2008.01.26(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/28-c745c50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
