--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

リベンジm(゚- ゚ )カミサマ!


明日はいよいよ 「大阪ブロック訓練競技会」の日ですぎょえー!


場所は 「泉大津市泉大津フェニックス広場」だそうなので

お近くの方は見学してみてね ぺこり




あぁ~。

まだまだ先だと思ってのんびりしてたら

もう明日になっちゃった・・・。



とうの本人は、普段と変わらず遊んだり絵文字名を入力してください


遊んだり~





ヒナと一緒にラブラブわほー マッタリしてみたり


まったり~




お歳暮に頂いた「おやつの詰め合わせ」

記念写真撮ってみたり笑


お歳暮



な~んも変わらず。。。



私だけが「大丈夫かな?」って考えてしまってドキドキしてます・(汗)×2



初めて県外進出なので余計に緊張するのかも顔


明日、嵐が来ないかな・・・

なんてひそかに思ってみたり(笑)



でも、今日の練習でもうまくいけたので

後は私がミスらないようにするだけですねS・セレビシエ




とりあえずは、明日2時起きなので今から寝て体力付けとかないとね!


後は、明日どうにかなるjumee☆faceA60


ノア、頑張ろうね~絵文字名を入力してください

ノア



今日は、コメント欄閉じさせて頂きます。

コメント代わりに応援宜しくね~アップロードファイル



こっちでも応援受けつけてます jumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:55  |  ノア
 | HOME | 
