--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

今年最後の。。。


今日はかなり寒かったよ~jumee☆snowman2L

雪がちらちら舞っててキレイだったけど

さむ・・・ぃjumee☆faceA135


今年は初雪が7日ほど早かったみたいで

ついこの間まで暖かかったのになぁ困り顔



さて、今年最後の「トリミング」♪


希望は29日か30日だったけど仕事の都合上行けないので

今日、行ってきましたかお



最後と言ってもまだまだ、あるので

30日あたりに頑張ってお家でシャンプーしたいと思います犬泣




という事で早速、カットほやほやの写真をUPしましょうかおまる


やっぱり、前回と同じカットなのであまり変わってないですが・・・



まずはチョコからね~ハート




ちょこ



お手入れが楽だからボディーの毛は短くしてるんだけど

震えてるので可愛そうなんだよね・・・手書き風シリーズ汗1

じゃあ、長く伸ばしてやれって言われそうでトホホ

モコっとしたチョコも可愛いけど

チョコにはコレくらいがとても似合ってるんですよね。

だからしばらくはこの長さで我慢してもらおうと思いますjumee☆faceA84








続いて、ノア・・・



のあ


ノアも頭がまん丸ヘアーがとても似合ってる(笑)

クリッとした目がなんともいえません♪

(親ばか万歳!)

この目に何度、負けたことか・・・orz

こんなクリクリおめめに私だってなりたいよブー







そして、ヒナ・・・




ひな


ノアは女の子らしく耳と頭の毛はの伸ばし中。

まだ、パピーの柔らかい毛質なので

トップの毛がどうしても潰れてしまいます困り顔

ノアみたいにちゃんとまん丸になってくれるのは

まだまだかな?




いつもと同じなのでほとんど変わらないけど

変わったのはバンダナリボンですょ!

クリスマス仕様にね





いつも良くして頂き

きれいにして頂けるのでとても嬉しいですかおまる


今日も大満足な一日でしたいいな




ブログランキングに参加してます。


初雪ってなんだかわくわくするよね♪


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  トリミング  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

うちは写真を撮るときはおやつでなく
「待て」で待たせて撮ってます!
自然な表情が撮りたい時は遊んでるそばで私が撮りたい角度に入ってそのまま撮るってかんじです♪

ヒナそういわれれば前回より一段と顔がでかくなりましたね。。。(笑)
毛量が増えたのかなv-291
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.12.20(日) 23:32 | URL |  【編集】

前回のコメの続き

 なるほど!ハウスコマンドですね。待てコマンドの利用も。ウチは、ゲージには入ってくれるのですが・・・。後、キャリーケースは、自分で入りますけどね。チョコより酷いです(笑)。

 ノアは、爪バリカンですね。ヒナは、成長するにつれて顔が膨らんでいる感じが。たぶん、毛のせいもあるんでしょうけど。
ろっし |  2009.12.19(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
